スマホ選ぶとき『薄さ』って重視してる?

1:2016/11/20(日)10:06:23 ID:

多少厚みがあってもいいから電池保ち良くしたり、自分で電池交換出来るようにして欲しいんだけどどー思う?
2:2016/11/20(日)10:07:25 ID:

3:2016/11/20(日)10:09:42 ID:

>>2
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

4:2016/11/20(日)10:09:50 ID:

よし、そういうスマホを探してみようぜ
5:2016/11/20(日)10:11:40 ID:

いっそDS やPSP 並みにデカくしても文句ないよ。
電池交換や十字キー、ABボタン、イヤホンジャックその他色々可能にしてさ。
6:2016/11/20(日)10:12:22 ID:

もっと電池の持ちを重視してほしいよね
7:2016/11/20(日)10:12:36 ID:

格安大容量バッテリスマホ
スマホは消耗品や
8:2016/11/20(日)10:13:18 ID:

薄すぎるとポッケに入れたとき不安だわ
9:2016/11/20(日)10:19:35 ID:

まあ、ツルハとかで予備バッテリーがあるけどだったらその分厚くしろって話だわな
10:2016/11/20(日)10:21:31 ID:

薄さというか重さ重視だな
11:2016/11/20(日)10:26:44 ID:

薄いスマホが嫌いだからTORQUE G02使ってる
無骨さが今時のスマホっぽくなくて気に入ってるんだけど、そこそこの重さがあるから寝スマホしてる最中に落とすと凶器と化すのが辛い
13:2016/11/20(日)10:28:37 ID:

>>11
エクスペリアが歯に直撃した時は折れたかと思った
12:2016/11/20(日)10:27:34 ID:

堅さだな
14:2016/11/20(日)10:29:25 ID:

壊れやすそうなのは避けるわ
15:2016/11/20(日)10:30:53 ID:

16:2016/11/20(日)10:32:54 ID:

ほとんど薄いだろ
20:2016/11/20(日)10:42:24 ID:

>>16
最近は7~8mmの厚みが主流みたいだな
海外では5mm台のスマホが出るらしいけど
17:2016/11/20(日)10:35:52 ID:

手帳型のカバー着せたら壊れにくいとは思う。でもそんなカバー着せたら薄さって要らない要素だよね。
18:2016/11/20(日)10:37:36 ID:

なんでエクスペリアが歯に直撃する状況になるんだよww
19:2016/11/20(日)10:39:09 ID:

>>18
スマホ顔面直撃やったことないの?
22:2016/11/20(日)10:43:48 ID:

>>19
ないわ。一般的にちょくちょくあることなんか、知らなんだわ
21:2016/11/20(日)10:42:57 ID:

重視はしてないけど限度はあるな
厚すぎて持ちにくい重いのはさすがに
23:2016/11/20(日)10:44:24 ID:

なんでイヤホンジャックを廃止にするんだろ?
わざわざ設定するより速いというか1秒以下なのに
24:2016/11/20(日)10:44:35 ID:

薄いくせにデカイんだよな
25:2016/11/20(日)10:45:42 ID:

イヤホン大切、やはり有線の安心感よ
26:2016/11/20(日)10:46:22 ID:

オシャレな奴等が薄くさせるんだろな。
やっぱウェーイ系って社会の害悪だわ。
27:2016/11/20(日)10:48:44 ID:

>>26
薄くしつつ画面は大きめに…って、だったらタブレットでいいじゃん!とは思うな
28:2016/11/20(日)10:53:15 ID:

厚さより重さだな
29:2016/11/20(日)10:54:03 ID:

イヤホンジャックだけは廃止しないで欲しい
30:2016/11/20(日)10:55:09 ID:

液晶サイズは大きくなきゃいけないのに、厚み以外のどこを削るんだ?
31:2016/11/20(日)10:55:51 ID:

>>30
液晶はこれ以上大きくしなくていいでしょ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です