あと20年もすれば今正しいと思われている行為の99%は間違った行為になるんだよな

1:2016/11/20(日)06:33:45 ID:

悲しい
2:2016/11/20(日)06:35:33 ID:

残り1%は何よ?
4:2016/11/20(日)06:37:07 ID:

>>2 まあ1%ぐらいは正しいと思われたままじゃないかな

6:2016/11/20(日)06:42:05 ID:

>>4
リベラルは間違ってたとか言われてるんだろな
8:2016/11/20(日)06:43:54 ID:

>>6 何がどのように間違っているとされるのか予測が全くできないのが怖いよな
>>7 数字は超適当
11:2016/11/20(日)06:46:20 ID:

>>8
というか既に間違っていたと世の中が認識しはじめてるけどな
左翼を除いて
7:2016/11/20(日)06:43:25 ID:

20年程度じゃよくて精々数%ってとこやろ
9:2016/11/20(日)06:44:16 ID:

20年前に正しかった今正しく無い事ってある?
10:2016/11/20(日)06:45:23 ID:

>>9 液体をX線構造解析できないとか
13:2016/11/20(日)06:46:49 ID:

>>10
その手の科学技術の分野では結構ありそうw
あと考古学とか
15:2016/11/20(日)06:47:29 ID:

>>10
たんなる技術の進歩やん
運動中は水飲むな的な
12:2016/11/20(日)06:46:33 ID:

1996年に正しくて、今はいけないとされる行為って何%くらいなんだろな?
タバコも路注も電車でケータイ会話も当時から既にNGだった
20:2016/11/20(日)06:48:54 ID:

フッ素やすいそすいはどうなるだ
23:2016/11/20(日)06:49:39 ID:

年数とパーセンテージに根拠は特にないから気にしてはいけない
24:2016/11/20(日)06:50:20 ID:

>>23
こういうアバウトさが消えてる。
25:2016/11/20(日)06:50:28 ID:

そのパーセンテージを正確に出せるのは全知全能だけだぞ

お前は何者だ

26:2016/11/20(日)06:50:49 ID:

>>25 俺は通りすがりの童貞さ
28:2016/11/20(日)06:51:36 ID:

>>26
きも
32:2016/11/20(日)06:54:42 ID:

童貞が肯定されることは無いだろうなwwww
33:2016/11/20(日)06:55:36 ID:

>>32 童貞が今の処女と同じような感じのこともあった
35:2016/11/20(日)06:58:39 ID:

年上が偉い上司が偉い先輩が偉い客が偉いみたいなきちがい染みた醜い常識が一日も早くなくなるように
39:2016/11/20(日)07:01:36 ID:

>>35
同意だけど勘違い自惚れの後輩が仕事でやらかすのが増えそう
36:2016/11/20(日)07:00:29 ID:

せめて100年で半分くらい(50%)だったらなんとか救えるんだがな、このスレ
37:2016/11/20(日)07:00:52 ID:

>>36 それはあまりにも低すぎる気がする
38:2016/11/20(日)07:01:27 ID:

>>37
んじゃあどれくらい?
40:2016/11/20(日)07:01:59 ID:

>>38 20年で50%か100念で99%くらい
41:2016/11/20(日)07:02:18 ID:

年上が偉い←うーんこの
上司が偉い←教えを請うのでry
先輩が偉い←文化、風習?
客が偉い←偉くない
42:2016/11/20(日)07:03:31 ID:

20年前正しかったことが現在間違っている行為
とは?
43:2016/11/20(日)07:03:57 ID:

>>42 ノルコロールは存在するかとか
44:2016/11/20(日)07:05:28 ID:

>>42
人間の脳ってフル稼働してるんだって
46:2016/11/20(日)07:06:37 ID:

>>44
ありゃ当時からトンデモだ
45:2016/11/20(日)07:05:30 ID:

いちおー100年ってのは理由があって、その間に1回終戦つー大変動を経験してるからなのねん。
ただしそれでも大して変わらない部分がほとんど・・・悪名高い家父長権だって実はたいしたことなかった・・・なんだけどスレ的には盛った方がかろってそんで適当に50%
47:2016/11/20(日)07:06:43 ID:

化け学には詳しくないけどそういう物もあるってことね
でも少数だから、前提が逆だろ
あと20年もすれば今正しいと思われている事柄の1%は誤りとなりうる
48:2016/11/20(日)07:08:03 ID:

ちょうど20年内に入る話なら、神の手の旧石器遺跡捏造事件かな?
49:2016/11/20(日)07:08:22 ID:

20年前はひかりで正しかったと思う
でも今は断然百合子で正しい
50:2016/11/20(日)07:08:45 ID:

>>49 だよなぁ
51:2016/11/20(日)07:09:44 ID:

>>49
新幹線百合子123号、百合子電話。違和感ありまくり
53:2016/11/20(日)07:11:38 ID:

>>51
>>52
すまん石田姉妹のことなんで
百合子→ゆり子
52:2016/11/20(日)07:10:25 ID:

都知事のことかと思っていたわ
57:2016/11/20(日)07:16:43 ID:

女の子を待ち伏せするくらいはOKに戻らんだろか?
58:2016/11/20(日)07:18:04 ID:

>>57 男女平等になればワンチャン
59:2016/11/20(日)07:19:22 ID:

>>58
ツーチャンくらい欲しいよね < /div>
64:2016/11/20(日)07:23:02 ID:

きっと20年後は人前で糞をしても許される優しい世界になってる
67:2016/11/20(日)07:23:57 ID:

>>64 芸術の一種としてなら可能ぐらいなら確率は高い
71:2016/11/20(日)07:30:08 ID:

路上喫煙が厳しくなった
飲酒運転が厳しくなった
税金が上がった
離婚が珍しい物ではなくなった
72:2016/11/20(日)07:31:58 ID:

ノストラダムスを信じなくなった
73:2016/11/20(日)07:33:49 ID:

>>72
これ
74:2016/11/20(日)07:34:22 ID:

予言者ブームまた来ねえかなぁ
75:2016/11/20(日)07:35:31 ID:

>>74
時々新人が出るけど粒が小さいしね
80:2016/11/20(日)07:47:34 ID:

末世思想は人間の流行病のようなもんだから
予言も復活するだろ
82:2016/11/20(日)10:37:27 ID:

そこで洗脳と法案化ですよ、奥さん。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です