負けた途端にデモをするクリントン支持者を見ていると

1:2016/11/20(日)09:11:57 ID:

やっぱりトランプが選ばれて良かったんだと思う
2:2016/11/20(日)09:13:16 ID:

ヒラリー以外で勝ったとしても
捻じれで結局上手くいかない
3:2016/11/20(日)09:14:00 ID:

ヒラリーのデモって韓国人が主導してるってニュースになっとるな

4:2016/11/20(日)09:14:31 ID:

ごめん間違えたわ、ヒラリーのデモやなくて反トランプのデモやな
6:2016/11/20(日)09:18:23 ID:

反トランプデモの方が差別主義で極論を持ち出す白人至上主義者のようにも見える
7:2016/11/20(日)09:21:01 ID:

レストラン襲ったりガラス渡ったりした
8:2016/11/20(日)09:30:32 ID:

なんで外国人はすぐに暴徒化すんだろな
9:2016/11/20(日)09:32:16 ID:

負けてから文句言うとかカッコ悪すぎ
10:2016/11/20(日)09:33:03 ID:

本日の勝ち馬に乗る日本人スレ
11:2016/11/20(日)09:33:17 ID:

なんで民主的に決まったことなのに
数の暴力大好き国民が文句言ってんの?
12:2016/11/20(日)09:34:12 ID:

トランプの28倍も金使ったのに負けたからな
14:2016/11/20(日)09:35:51 ID:

フランスも暴徒とかデモばっかだし
これを機に人種差別初めてもいんじゃねーかなチラッチラッ
16:2016/11/20(日)09:36:40 ID:

>>14
差別されるのは俺たち側だぞ
18:2016/11/20(日)09:38:28 ID:

>>16
彼の頭の中では日本人は
名誉白人なんだよwww
17:2016/11/20(日)09:38:10 ID:

英国のEU離脱のときよりはまし
15:2016/11/20(日)09:35:59 ID:

よその国のことにどうたらとか

中国韓国笑えないw

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です