劇場版もあるから、ゲオで艦これ借りてきたんだけど

1:2016/11/20(日)08:35:54 ID:

如月ちゃんのこと覚えてるのって、もしかして睦月ちゃんだけなの
かなしい
2:2016/11/20(日)08:38:58 ID:

悲しいけど、戦争だからね
3:2016/11/20(日)08:39:23 ID:

木っ端駆逐ごときが沈んだぐらいだもんな…

4:2016/11/20(日)08:40:19 ID:

もっとも、裏で謹慎喰らってるし夕張くらいはワンチャン
5:2016/11/20(日)08:43:49 ID:

メロンちゃんの脇エロすぎだろ
6:2016/11/20(日)08:51:08 ID:

6話が大好き
しかし、金使う艦これユーザーほど6話を嫌う。
7:2016/11/20(日)08:52:20 ID:

むしろ6話以外死んでたとしか
8:2016/11/20(日)08:52:26 ID:

思えん
9:2016/11/20(日)08:59:55 ID:

足柄さんを公式で行き遅れにしちゃったし長門の辛いものが苦手って属性勝手に作るし第六駆は天使だけど響が臭そうだから仕方ない
10:2016/11/20(日)09:19:05 ID:

俺はね、アーケードで毎回ランキング100位以内に入ってるんだよね、だからアニメの話しないでくれる?
マジでいたんだよな。
11:2016/11/20(日)09:22:34 ID:

ええ……
アケのほうにも凄い人がいたんだな
13:2016/11/20(日)09:36:50 ID:

劇場版で新しい如月ちゃんが出てきたら泣く
14:2016/11/20(日)09:38:34 ID:

単にアーケードに金落としてるだけなのにすげえ意識高そうなレスで草生えるわ
15:2016/11/20(日)09:40:36 ID:

艦これアーケードってさレベリングとかそうゆうので金かけるのは分かるよ、でも新実装艦娘狙って金落とす奴は最高のバカカードショップとかamazonで買えるぞ
16:2016/11/20(日)09:45:22 ID:

お古じゃないっていう人にとっては重要な点が

さてさて青葉改二ぽいがどうなることやら

17:2016/11/20(日)09:52:41 ID:

今は改も安くなったからね。まぁ、ドロップしたときに嫁艦のシルエットがキラキラして挨拶するからな。
だからバカなんだけどな
18:2016/11/20(日)09:55:04 ID:

この前しに行ったら隣の奴が建造→ゲーム止めるの繰り返しをしてて草生えた、人が居なかったらいいけどマナー違反だしなこれ
19:2016/11/20(日)10:01:23 ID:

第6話見て足柄さんがお嫁行きたいの瞬間にちょっとだけ「あれ?」と思ったがオタクの人はあの発言だけで激しくキレるんだよね。そらオタクは迫害されますわ。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です