ゆずってチャリのケツに女乗せて走ってんだろ?

1:2016/11/20(日)09:24:45 ID:

ワルじゃね?
2:2016/11/20(日)09:25:41 ID:

ゆっくりゆっくりだからセーフ
7:2016/11/20(日)09:27:37 ID:

>>2
ゆっくりとか言ってんのは本人だろ?

ブレーキいっぱい握り締める必要があるまで速度出すなよ

3:2016/11/20(日)09:25:48 ID:

チュンサンみたいw
4:2016/11/20(日)09:26:04 ID:

二人乗りは法律で禁止してんねんで!
8:2016/11/20(日)09:28:22 ID:

>>4
ワルだからな
5:2016/11/20(日)09:26:39 ID:

6:2016/11/20(日)09:27:18 ID:

>>5
ワロタ
9:2016/11/20(日)09:28:31 ID:

普通に考えたらブレーキめっちゃ握ったら下り坂でも止まるよな
11:2016/11/20(日)09:29:46 ID:

>>9
男の力でいっぱい握り締めてるんだぞ?
10:2016/11/20(日)09:29:25 ID:

そんなこと言ったらおめえ
盗んだバイクで走り出したり夜の校舎窓ガラス壊して回ったりしてる奴もいるわけだし
そんくらい大目に見てやれや
14:2016/11/20(日)09:31:28 ID:

>>10
そうか、自分のチャリで走り出したんならまだ可愛いな
12:2016/11/20(日)09:30:27 ID:

盗んだバイクが大ヒットした前例があるから大抵のことはセーフ
17:2016/11/20(日)09:34:11 ID:

>>12
あれ、「盗んだバイク」って名前の歌だったのかw
13:2016/11/20(日)09:30:55 ID:

ちっちゃな頃から悪ガキで
15で不良と呼ばれたよ
15:2016/11/20(日)09:32:48 ID:

カッとなって銃殺したやつもいただろ
16:2016/11/20(日)09:33:48 ID:

ちっちゃミスなら揉み消して
15(年目)で不要と言われたよ
18:2016/11/20(日)09:36:04 ID:

>>16
マイクみたいに怒鳴っては
触るものみんな(女)傷つけたー
21:2016/11/20(日)09:41:00 ID:

22:2016/11/20(日)09:41:49 ID:

ゼファーの後ろ位に乗せてやれよwww

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です