金沢に旅行行っとって、たった今夜行バスで東京に帰宅した。

1:2016/11/20(日)07:10:57 ID:

今までの来たことなかった自分が恥ずかしいよ
こんな素晴らしい場所が日本にあったなんてさ
東京の世田谷生まれ吉祥寺市育ちなんだけれどさぁ、東京は糞と改めて思い知らされたね
金沢や北陸の人ってほんとに人間性も素晴らしく上品
街も文化も歴史も素晴らしい
飯もうますぎてビビるよwwwww
寿司ヤバかったからねwwwwwww
もう築地の臭い魚とか食べられないよ
本気で移住考えているんだ

この素晴らしい日本の宝「金沢」で冬の始まりを迎えられることに感謝。

加賀百万石の城下町・石川県金沢市は間違いなく日本一(世界一)素晴らしい都市。
金沢駅(世界の最高駅選の中で日本で唯一選ばれた)、兼六園(日本三大庭園)、21世紀美術館、香林坊・片町(綺麗な街並みで洗練された超都会)、109、近江町市場、金箔、魚、寿司、加賀友禅、金沢の伝統・文化は素晴らしい。
特に雪化粧した兼六園は最高。
金沢以外にも石川県内は、なぎさドライブウェイ、能登、輪島、松井秀喜などなど魅力的なスポットが沢山。
人の良さもピカイチで、親切かつ上品である。

2:2016/11/20(日)07:13:12 ID:

夜行バスで金沢の街並みや美女が夢に出てきちまったよ
恋しいなあ
3:2016/11/20(日)07:14:10 ID:

旅行に行く
頭痛が痛いみたいだな

4:2016/11/20(日)07:14:48 ID:

>>3
いやほんとうに素晴らしいから君も行ってみなよ
5:2016/11/20(日)07:14:56 ID:

久々に金沢ニート
6:2016/11/20(日)07:16:25 ID:

日本に旅行に来た外国人が移住して失望するみたいな流れになる
7:2016/11/20(日)07:17:49 ID:

色々日本語おかしいな
吉祥寺市って街存在しねぇよ
10:2016/11/20(日)07:19:43 ID:

>>7
間違えた
吉祥寺駅の近くで育ってる
8:2016/11/20(日)07:18:17 ID:

旅スレだと思ったら‥‥
9:2016/11/20(日)07:19:18 ID:

>>8
レビューを書いているじゃないか
11:2016/11/20(日)07:20:35 ID:

松井秀喜は観光スポット
12:2016/11/20(日)07:22:41 ID:

吉祥寺とか近所でわろた
13:2016/11/20(日)07:25:49 ID:

世田谷とか近所で(略)
14:2016/11/20(日)09:41:25 ID:

金沢少し物価高いよね
15:2016/11/20(日)09:42:32 ID:

秋葉行きたい俺がおるのに何言ってんだ
16:2016/11/20(日)09:44:34 ID:

お前の感想は良いから画像だせよ!
18:2016/11/20(日)10:17:15 ID:

金沢の子なんやろ?方言バリバリ出てまっせ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です