文化祭のクソみてえな思い出語っていけ

1:2016/11/19(土)19:02:40 ID:

青春の悲しみを思い出そうぜ
2:2016/11/19(土)19:03:11 ID:

文化祭、毎年のようにインフルエンザかかってほとんど参加してない
3:2016/11/19(土)19:03:44 ID:

>>2
元気出せよ…運悪すぎだろ

4:2016/11/19(土)19:03:57 ID:

腕相撲マシーンとかいうくだらねえ出し物の横綱級やらされた
5:2016/11/19(土)19:04:06 ID:

バンドでドラム叩いてた
後チョコバナナ売ってた
6:2016/11/19(土)19:04:39 ID:

お化け屋敷の空いたスペースで寝てた
7:2016/11/19(土)19:05:08 ID:

全クラス強制演劇
学芸会だった
8:2016/11/19(土)19:05:08 ID:

隣のクラスが作ったゴーカートが暴走して轢かれた
9:2016/11/19(土)19:06:03 ID:

同情コメントはなるべくしないでもらいたい
画面の前でほくそ笑むクソみてえな自分に酔うのが目的だからな
11:2016/11/19(土)19:06:51 ID:

男子校だった
女子は来なかった
12:2016/11/19(土)19:07:03 ID:

一人打ち上げ
13:2016/11/19(土)19:08:00 ID:

>>12
うち上がってんのな?
14:2016/11/19(土)19:09:00 ID:

教室の端っこでイヤホンして携帯いじってた
15:2016/11/19(土)19:09:19 ID:

彼女と焼き鳥屋台を回ったり
生徒や先生のライブ見に行ったり

してたやつらがうらやましかった

17:2016/11/19(土)19:09:26 ID:

動画編集を無理やり押し付けられその出来はクソだった
18:2016/11/19(土)19:10:00 ID:

>>17
ワイも同じ経験ある
19:2016/11/19(土)19:10:15 ID:

変な落語家が来てた
20:2016/11/19(土)19:10:59 ID:

文化祭自体に参加していない
21:2016/11/19(土)19:11:19 ID:

マジメに準備をするも、サボっているやつに文句を言ってのち、キモいと罵倒され泣く
22:2016/11/19(土)19:12:26 ID:

文化祭前に学校やめたから文化祭を経験していない
23:2016/11/19(土)19:12:27 ID:

自分の意見は全く通らないが人気者ポジのやつの意見は100%支持される
24:2016/11/19(土)19:13:35 ID:

回る相手がいないため一人で回るも歩幅を合わせないので1時間ともたない
25:2016/11/19(土)19:15:09 ID:

空き教室にこもるも外から聞こえる歓声で心が削られる
27:2016/11/19(土)19:17:43 ID:

数少ない仲間にすらハブられ、一人で下校、道は空いている
28:2016/11/19(土)19:19:06 ID:

放課後はさっさと帰り文化祭の日は2日とも風邪を引くのが毎年のセオリーでした
29:2016/11/19(土)19:19:20 ID:

高校は共学なんだがなぜか男子だけのクラスというのがあって
1年のときはその男子クラスだった

文化祭の出し物は共学クラスは教室で店やってたりしてたけど
自分たちは野郎だけでほとんど人通りのない場所で
ストラックアウトをやってた
といっても自分もふくめて大半はなにもせずただだべって
時間が過ぎるのを待ってただけ

30:2016/11/19(土)19:19:39 ID:

工業高校だったので校内ロボコン大会を開催
観客もたくさん来てるなか、初戦でタイヤが取れて動けなくなり敗退

女子との思い出?なにそれおいしいの?

31:2016/11/19(土)19:20:39 ID:

文化祭中、沢山の友達グループが楽しそうにまわっている中、片付けがあるから帰るわけにもいかず、座るところもなくあてもなくさまよっていた
32:2016/11/19(土)19:20:42 ID:

屋台の店員役がリア充で注文だけでも勇気がいる、よって親から渡されたおこづかいが余る
33:2016/11/19(土)19:20:43 ID:

文化祭準備はクソみたいにつまらんかったけど本番は結構楽しかったわ
34:2016/11/19(土)19:22:00 ID:

全員参加の文化祭で、3年間ひたすらA5のプリントの裏にラクガキ描いて出し物と称して終わらせていた
35:2016/11/19(土)19:22:20 ID:

無理にやさしい言葉をかけられ、追撃ダメージを負う
36:2016/11/19(土)19:23:15 ID:

周り「ヒソヒソ……(あいつなんもしてねーだろ…)」
俺「…………。」
37:2016/11/19(土)19:23:48 ID:

工業高校だけどガチでやった作品が展示されず適当にやった作品が展示された
納得がいかない
38:2016/11/19(土)19:25:35 ID:

母「打ち上げどこいった?」
俺「◯◯~。」
当然嘘でツイッターで回ってきた情報を元に店の名前を出す、学生がたくさんいたという事実で嘘を取り繕うだめだ
39:2016/11/19(土)19:27:57 ID:

彼女と回るクラスメート、すれ違うぼっち俺、視線をまっすぐ保つことは、(こっちみてた….キモーい)、を避けるためには必須スキル
41:2016/11/19(土)19:30:09 ID:

朝早くに好きな子に呼び出された
42:2016/11/19(土)19:30:14 ID:

起きたら既に10時、慌てて登校するも無断外出したと感違いされ、無断外出組みと一緒に生活指導の先生に説教される
なぜ外出したのかと聞かれたので正直に言ったら火に油で二重に怒られる
43:2016/11/19(土)19:31:56 ID:

途中で切れた…。
朝早くに好きな子に呼び出された。
うっきうきでいったら、告白しようか迷ってるって相談されて後押しした。
帰りは好きな人が彼氏と文化祭回ってるのを横目に1人帰宅した
45:2016/11/19(土)19:33:40 ID:

同情コメントなしで、と書かれていたがさすがにこの1のエピソード数には同情せざるを得ない
あえてコメントさせてもらうが
お前のこれからの人生、幸多いといいな
46:2016/11/19(土)19:36:01 ID:

>>45
ごめんな、もうエピソードないよ
47:2016/11/19(土)19:38:33 ID:

友達もいなかったからむしろ参加しなくてよかったと思う。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です