バスで小さな子供が立ってるのに席を譲らない糞大人ども死ね

1:2016/11/17(木)18:46:40 ID:

リュック背負った小4くらいの男の子が立ってるのに誰も譲らんわ

少年、こんな糞大人どもにはなるなよ

2:2016/11/17(木)18:47:17 ID:

そのとき若者は座っていた
3:2016/11/17(木)18:48:21 ID:

>>2
ワロタ…ワロタ

んなわけねぇだろ!!

4:2016/11/17(木)18:49:23 ID:

小4なら立ってろよ
甘えんな
7:2016/11/17(木)18:51:55 ID:

>>4
もう夜だし眠そうにしてるんだよ可愛そうなんだ
5:2016/11/17(木)18:50:10 ID:

そうやって世の中は理不尽にあふれてるから
その理不尽につぶされないように強くなれという意味の教育だと思ってくれ
8:2016/11/17(木)18:52:15 ID:

>>5
確かに…言われてみれば…
6:2016/11/17(木)18:51:29 ID:

俺はよく少年とか女子中学、女子高校生には譲ってる

なお男子高校生以上にはry

9:2016/11/17(木)18:52:17 ID:

おじちゃんの膝の上に抱っこしてあげる
10:2016/11/17(木)18:52:25 ID:

だって膝に乗っけたら通報されるじゃん
11:2016/11/17(木)18:53:27 ID:

>>9
>>10
おまわりさんこいつらです
12:2016/11/17(木)18:54:16 ID:

小4なら立ってるだろ
14:2016/11/17(木)18:55:35 ID:

>>12
>>13
その神経とか価値観が全くと言っていいほど理解出来ないんだが
16:2016/11/17(木)18:57:46 ID:

>>14
若者は席ゆずったの?
22:2016/11/17(木)19:04:34 ID:

>>16
いつも譲ってる
今は立ってるから無理よ
18:2016/11/17(木)18:59:11 ID:

>>14
許されるのは小2か小3でギリギリ
13:2016/11/17(木)18:54:37 ID:

健康な小学生に席ゆずる必要ある・・・?
体調が悪そうとかならまだしも・・
15:2016/11/17(木)18:57:39 ID:

幼児かと思いきや児童か。
譲らんわ普通。
23:2016/11/17(木)19:04:58 ID:

>>15
そんなもんなのか
17:2016/11/17(木)18:58:00 ID:

じゃあなぜ俺らは譲られないの?
29:2016/11/17(木)19:05:54 ID:

>>17
おっさんだからだろww
19:2016/11/17(木)19:01:39 ID:

優しくして貰った事をきっかけに人に優しくする事ができる様になったりする
そう思ってオレも子供には席譲ってるぞ
27:2016/11/17(木)19:05:29 ID:

>>19
いい人だね
俺の他にも居て安心したわ
20: :2016/11/17(木)19:03:18 ID:

優先席なら変わるけど普通の席ならかわらんよ
変わる必要がないんだから
21:2016/11/17(木)19:04:15 ID:

>>20
必要も何も自分の心が痛くなるだろ?
26:2016/11/17(木)19:05:29 ID:

>>21
ならないよ
座りたいなら優先席行ったらいいじゃん
そのための優先席なんだし
28:2016/11/17(木)19:05:38 ID:

小4ならなんの問題もあるまいて

    (´・ω・`)
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
“””~””””””~”””~”””~”

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です