みんな~今が白猫プロジェクトの始めどきだよ(´・ω・`)

1:2016/11/13(日)23:22:45 ID:

イベントガチャが来てて11連ガチャをすぐに引ける今だから――

リセマラのやり方は簡単でチュートリアルクリアした後
協力プレイ押して4人協力の☆1【のどかな草原】を選択。
そしたらマッチング画面になるから上の方にある【ランダムマッチング】を選択。
オンラインで人がくるから4人揃ったら出発。
でクリアすると、顔合わせボーナスで石が協力した人1人につき10個もらえる。
顔合わせボーナスの上限は220個までだから上限までそれを続けるだけ。

それで11連ガチャ引けるから☆4を狙う。
強いかどうかは、名前言うか、スクショ貼ってくれれば答えるよ(`・ω・´)
ダグラス3、開催中!!



リセマラが終わったら>>2

白猫公式
http://colopl.co.jp/shironekoproject/sp

2:2016/11/13(日)23:22:55 ID:

●まずはレベル100キャラ1体作る事。
レベルを上げるにはルーンが必要なのでイベントを進めながら集めたり曜日ダンジョンなどで集める。

●タウンを広げるのもとても大切、大工たぬきは4体は雇っておきたい。
建てるべき建物は、

・イベント建物
・宿屋(チームコスト)
・好きな職の訓練所、など。

●進めるべきクエストはイベントが優先。
イベントで貰える建物は大きいステータスアップが望めるが建物にはレベルが存在する。
レベルを上げるにはそのイベントでもらえる専用ルーンが一定数必要なのでそのルーン集めをメインにやろう。

その他わからない事があったらじゃんじゃん質問しよう(`・ω・´)

3:2016/11/13(日)23:23:06 ID:

黒猫やってる(小声)

5:2016/11/13(日)23:23:52 ID:

運営さんステマはやめようね
6:2016/11/13(日)23:24:31 ID:

>>5
海賊やで
7:2016/11/13(日)23:27:42 ID:

業績が急落してるってニュース見たけど過疎ってんの?
8:2016/11/13(日)23:30:21 ID:

>>7
うむ、結構ユーザーは離れてきてるけどまだまだマッチングには困らんよ
9:2016/11/13(日)23:36:26 ID:

なんか今日いつもの面子の霊圧を全然感じないんやが(´・ω・`)
10:2016/11/13(日)23:37:00 ID:

バトガやってるからなあ
12:2016/11/13(日)23:55:58 ID:

あれ、貼れてなかった
スクショにする
13:2016/11/14(月)00:00:13 ID:

>>12
わいも持ってるで

14:2016/11/14(月)00:01:06 ID:

>>13
黒猫と白猫ってキャラ同じなのね
15:2016/11/14(月)00:01:41 ID:

>>14
コラボするんやで
16:2016/11/14(月)00:01:58 ID:

>>15
そなのか!なるほど
17:2016/11/14(月)00:05:29 ID:

>>16
けど、わい黒猫もやってるんやで
このツキミちゃんって可愛いキャラが出たときに始めたんや
可愛いやろ


18:2016/11/14(月)00:11:46 ID:

>>17
あらかわいい(*´Д`*)
19:2016/11/14(月)00:13:58 ID:

>>18
ミコトとペア組んでるんやで
この効果によってミコトを見事人気投票1位に導いた招き美少女なんやで

25:2016/11/14(月)00:39:30 ID:

マフユは嫁ルウシェ餅ないからあまり期待できないし
オズマはガレア餅だと遅くてダメだしツキミ餅だと回復できないし…
29:2016/11/14(月)01:02:16 ID:

自慢したいからもう一回(´・ω・`)

33:2016/11/14(月)04:10:20 ID:

    , -∧,,∧– 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ ‘、 , 、 _, ‘ / /
.(_,.       ././
,(.,_ `’ー-、_,,..ノ/
  ~`”ー–‐’
34:2016/11/14(月)12:21:05 ID:

>>33
く ソ
35:2016/11/14(月)12:33:06 ID:

    , -∧,,∧– 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ ‘、 , 、 _, ‘ / /
.(_,.       ././
,(.,_ `’ー-、_,,..ノ/
  ~`”ー–‐’
36:2016/11/14(月)15:04:43 ID:

    , -∧,,∧– 、
   / (-ω・` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ ‘、 , 、 _, ‘ / /
.(_,.       ././
,(.,_ `’ー-、_,,..ノ/
  ~`”ー–‐’
37:2016/11/14(月)17:57:41 ID:

昨日の夜からみんな来なくね?

    , -∧,,∧– 、
   / (´・ω・`) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ ‘、 , 、 _, ‘ / /
.(_,.       ././
,(.,_ `’ー-、_,,..ノ/
  ~`”ー–‐’

38:2016/11/14(月)17:58:21 ID:

>>37
だって…ねぇ..
31:2016/11/14(月)01:08:12 ID:

まじで白猫終わんないでくれ(´;ω;`)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です