未だに携帯キャリアに大金貢いでる情弱www

1:2016/11/13(日)10:52:58 ID:

MVNOに変えれば毎月半額以下の支払いになるのに何で馬鹿みたいにキャリアに大金払ってんの?

最近はキャリアより速度でるMVNOもあるのにキャリアを選ぶ意味が分からん

クレカ作れん超度低辺が金をドブに捨ててるんかなwww

169:2016/11/13(日)17:14:58 ID:

>>1
いつmvnoにしたの?
170:2016/11/13(日)17:20:44 ID:

>>169
してないし一度も使ったこと無いし
MVNOに切り替える気なんて微塵もない
次も普通にDOCOMOで契約するよ

172:2016/11/13(日)17:25:08 ID:

>>170
…?
180:2016/11/13(日)19:23:13 ID:

>>170
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
2:2016/11/13(日)10:54:05 ID:

キャリアより速度出るMVNOってどこですか?
3:2016/11/13(日)10:54:49 ID:

>>2
mineoとUQmobileのau回線
6:2016/11/13(日)10:55:33 ID:

>>3
ランチタイムは?
10:2016/11/13(日)10:57:46 ID:

>>6
昼に速度が落ちたのは昔の話し
糞みたいな事業者もあるが有名どころは一日中安定してる
15:2016/11/13(日)11:04:03 ID:

>>10
昼間に速度か下がるのは周知の事実だろ
何で嘘つくんだ?
17:2016/11/13(日)11:05:21 ID:

>>15
ソフトバンク系とかフリーテルとかも下がらないみたい。
18:2016/11/13(日)11:05:40 ID:

>>15
平日の昼でもUQmobileはドコモより速度でるぞ
4:2016/11/13(日)10:55:03 ID:

電話で5分以上話すし
8:2016/11/13(日)10:56:21 ID:

>>4
今は格安SIMでも通話し放題とか普通にある
7:2016/11/13(日)10:56:20 ID:

何なら通話用は普通にガラケーだし
9:2016/11/13(日)10:57:06 ID:

別に人それぞれでどうでも良くね?
12:2016/11/13(日)10:58:34 ID:

>>9
馬鹿は無駄金大量に払ってくれ
11:2016/11/13(日)10:58:08 ID:

二年契約終わったらキャリアやめる予定やで
13:2016/11/13(日)10:59:23 ID:

>>11
違約金払ってでも今すぐ格安SIMに乗り換えた方が得になる
14:2016/11/13(日)11:00:15 ID:

>>13
後一ヶ月のために違約金払いたくはないわ
16:2016/11/13(日)11:04:42 ID:

どうすれば良いのかわからんでいまだにガラケー
19:2016/11/13(日)11:06:21 ID:

貧乏人は小銭で大騒ぎして大変だな
20:2016/11/13(日)11:08:21 ID:

田舎でも影響ないの?
月1でいろんなところ旅行いくから知りたい
212016/11/13(日)11:10:28 ID:

>>20
大手キャリアのエリアマップ見ればいいだけかと
23:2016/11/13(日)11:14:07 ID:

>>21
>>22
なるほどサンキュー
どうせ観光案内ナビ食べログくらいしか使わないから選択肢に入れとこ
22:2016/11/13(日)11:11:15 ID:

>>20
格安SIMもdocomo回線、au回線、SoftBank回線だから田舎に行っても全然問題ない

とりあえずdocomo回線にしとけばどこ行っても通じる

25:2016/11/13(日)11:29:49 ID:

昼から夕方にかけては遅いどころか接続エラーになるときもあるんだか?
27:2016/11/13(日)11:37:03 ID:

>>25
お前の使ってるSIMだけ
まともなMVNOなら平日の昼でも普通にYouTubeを途切れずに見ることができる
速度が落ちてたのは昔の話し
32:2016/11/13(日)11:42:49 ID:

>>27
絶対嘘
お前格安SIM使ってないだろ?
26:2016/11/13(日)11:32:56 ID:

時間帯で繋がらなくなるスマホに金払うとか
28:2016/11/13(日)11:37:35 ID:

>>26
いつの時代の話ししてんだよハゲ
29:2016/11/13(日)11:38:09 ID:

オススメはどこの会社?
31:2016/11/13(日)11:41:10 ID:

>>29
mineoが一番オススメだけどUQとか楽天もオススメ
30:2016/11/13(日)11:40:48 ID:

頭悪いからこれからも高い金払うわ
さっぱりわからん
35:2016/11/13(日)11:50:32 ID:

その格安SIMとやらを探すのにどれだけの労力を割いたんですかね
たかだか数千円で困りはしないしキャリアで手続したほうが楽だわ
貧乏人が情報収集に血眼になってるのは滑稽極まりないね
36:2016/11/13(日)12:01:02 ID:

>>35
10分もあれば手続きも全部終わるわ
月々数千円も2年でいくらになるか考えてみろよ
38:2016/11/13(日)12:03:32 ID:

クレカないンゴ
41:2016/11/13(日)12:06:51 ID:

>>38
確かOCNだったら口座から引き落としできるらしいお
電話で伝えなきゃいけないらしいけど・・・
40:2016/11/13(日)12:06:12 ID:

速度気にする奴はLTEでHD動画でも見てんのか?
SNS程度なら関係無いよ
45:2016/11/13(日)12:10:30 ID:

>>40
今は余裕でHD動画見れるぞ
51:2016/11/13(日)12:18:16 ID:

>>45
俺もHD動画でも余裕なんだけど
LTEでそれ以上の速度が必要な奴は一体何に使ってるんだろう…
43:2016/11/13(日)12:08:21 ID:

キャリアで売ってる機種がSIMフリーで販売されればなぁ
機器の補償とかもMVNOじゃやってないし・・・
46:2016/11/13(日)12:11:37 ID:

>>43
モバイル保険ってのがあるよ
53:2016/11/13(日)12:19:59 ID:

格安SIM勧めて人増えたら回線遅くなるのにバカじゃね?
55:2016/11/13(日)12:27:23 ID:

>>53
そやな
情弱のままそっとしておこう
58:2016/11/13(日)12:33:00 ID:

金あるし経費だし、快適なほうを選ぶわ。
貧乏人は色々格安なもので我慢しとけ。
59:2016/11/13(日)12:34:19 ID:

>>58
ホントコレ
61:2016/11/13(日)12:37:22 ID:

MVNO利用者が増えたらその分業者は設備投資して速度安定してくんだよ
糞業者は淘汰される
63:2016/11/13(日)12:41:18 ID:

二年毎にMNPしてキャッシュバック十万と新機種貰うのとどっちが得なんだろう。
もう厳しくなったから迷うな。
69:2016/11/13(日)13:01:31 ID:

例えばドコモ回線格安SIMの場合は
ドコモが自分達のお客様にお出しできない中途半端に余った分をMVNOに売ってるだけだから、格安SIMがキャリアより快適になることはないし1日中安定して使える日なんて永遠に来ない

『不便で安い』を受け入れられるかどうか

74:2016/11/13(日)13:31:58 ID:

>>69
もうすでにキャリア以上に快速になってるし
昼でもいつでも速度が落ちることはない
それで毎月の料金が半額以下になる

キャリアを選ぶ理由なんて何一つ無い

81:2016/11/13(日)13:56:50 ID:

>>74
バカなのか?ただのレス乞食なのか?
87:2016/11/13(日)14:20:30 ID:

小学生の娘にも持してるから
家族3人で年間24万くらい安くなったよ
92:2016/11/13(日)14:50:15 ID:

mineoまた速度低下してるだろ
11月になって明らかに遅くなってる
これ以上速度低下したら信用失うぞ
2度目は許されない
97:2016/11/13(日)15:19:39 ID:

業者乙
110:2016/11/13(日)15:46:36 ID:

今更なんだが情弱って知らない奴のことだよな?
知ってて理由は何であれ変えない奴らの事も情弱言うの?
116:2016/11/13(日)15:48:29 ID:

信用第一
安けりゃええ思う奴は使えばええ
127:2016/11/13(日)15:54:17 ID:

速度気にしなきゃmvno
速度厨は3大キャリア
以上。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です