割とマジでりんご屋さん経営したいんだが

1:2016/11/13(日)18:58:00 ID:

資格とかいるかな?
年収とかいくらくらいだろうか
ご存じだろうが俺はこないだ会社をクビにされた
2:2016/11/13(日)18:58:36 ID:

りんご農家?
3:2016/11/13(日)18:59:01 ID:

リンゴスター?

4:2016/11/13(日)18:59:21 ID:

りんごやさんになりゅー
5:2016/11/13(日)18:59:31 ID:

AppleのFC?
7:2016/11/13(日)18:59:36 ID:

リンゴ士2級以上が必要
8:2016/11/13(日)18:59:52 ID:

アポーペーン
10:2016/11/13(日)19:00:13 ID:

路上で売るのわの?
11:2016/11/13(日)19:00:26 ID:

窓の外ではりんご売り!
声を枯らしてりんご売り!
きっと誰かが巫山戯て
りんご売りの真似をしているだけなんだろっ!!
12:2016/11/13(日)19:01:02 ID:

13:2016/11/13(日)19:01:05 ID:

青森から来ましたって看板だして売ってた車のナンバー思いっきり地元だったの思い出した
14:2016/11/13(日)19:01:16 ID:

すまんりんご屋さんについて学びたいんだ
とりあえず農園買ってりんご育てるつもりだ
りんごのぬいぐるみとか買って学んだ方がいいか?
20:2016/11/13(日)19:04:09 ID:

>>14
とりあえずりんごをしろくじ四六時中触って
りんごが無くてもそこにあるようにイメージ出来るようになろうか
15:2016/11/13(日)19:01:48 ID:

路上というか農園で売りたい
16:2016/11/13(日)19:01:58 ID:

僕のテレビは寒さで!
画期的な色になりとても醜いあの子をグッと魅力的にしてすぐ消えた!
18:2016/11/13(日)19:03:05 ID:

>>16
ばいばーい
22:2016/11/13(日)19:05:19 ID:

>>18
https://m.
井上陽水/氷の世界
やぞ
25:2016/11/13(日)19:06:05 ID:

>>22
よく聴くけど
26:2016/11/13(日)19:06:21 ID:

大工財閥ならすぐに買えるな
ジュースを作る為だけに
>>25
おっさん乙!!
19:2016/11/13(日)19:04:00 ID:

みんな、りんご好きか?
農園って、いくらで買えるかな
23:2016/11/13(日)19:05:31 ID:

奇跡のりんご観たけどりんご農家も大変そうだった
新規で始めるなら数年は無収入の覚悟が必要だと思うぞ
24:2016/11/13(日)19:05:56 ID:

会社クビになったからってマジりんごかよ
お前実は仕事早いじゃねーか!!w

頑張れよ

27:2016/11/13(日)19:07:33 ID:

>>24
愛してるよ
りんごの唄歌ってやるよ
30:2016/11/13(日)19:09:41 ID:

マジレスすると農地は農家でないと買えない
32:2016/11/13(日)19:12:42 ID:

>>30
農家の美人と結婚するしかないのか
34:2016/11/13(日)19:13:38 ID:

>>32
向こうにレスしちまったよ

新規就農者とかで入れば農家になれるよ

33:2016/11/13(日)19:13:08 ID:

かつて2ちゃんねるにはりんご売りがいたらしいな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です