ビールが未だに苦手なんだけど、うまく飲む方法ってある?

1:2016/11/12(土)21:28:51 ID:

苦味しか感じない…
2:2016/11/12(土)21:29:11 ID:

もっと苦いものおつまみにすれば
3:2016/11/12(土)21:29:42 ID:

今の時期じゃなぁ

4:2016/11/12(土)21:29:59 ID:

友達がうまいうまい言いながら飲んでるの羨ましい
6:2016/11/12(土)21:30:10 ID:

つまみ必須だな
あとちびちび飲むくらいか
10:2016/11/12(土)21:30:57 ID:

>>6
つまみ+ちびちびでなんとか飲める
7:2016/11/12(土)21:30:47 ID:

今の時期なら鍋に合うよ
8:2016/11/12(土)21:30:51 ID:

ブラック珈琲のんどけ
ビールの苦味なんてどってことなくなる
9:2016/11/12(土)21:30:55 ID:

塩気の強いものと合わせて飲む
11:2016/11/12(土)21:31:12 ID:

疲れて帰った風呂上がりに飲めば最高に美味いだろ殺すぞ
13:2016/11/12(土)21:32:34 ID:

>>11
疲れてる時はちょっとだけ苦味がマシになる気がする。
でもぬるくなると飲めないんよな
12:2016/11/12(土)21:31:47 ID:

喉越しがいいんだぞ
14:2016/11/12(土)21:32:53 ID:

とりあえず2杯くらい一気飲みする
15:2016/11/12(土)21:33:11 ID:

アサヒスーパードライ愛飲してる人いる?
16:2016/11/12(土)21:33:15 ID:

喉乾いてる時にのむとビールのうまさがわかる
17:2016/11/12(土)21:33:18 ID:

ビアカクテルにして飲む
甘みの強いビールを飲む
18:2016/11/12(土)21:33:51 ID:

>>17
オススメのやつ教えておくれ
24:2016/11/12(土)21:38:29 ID:

>>18
ビアカクテルはあまり詳しくないので有名どこでいいにしてくれ
パナシェとかブラックベルベットとかあとコーラとハーフハーフにするやつ(名前忘れた)
甘みの強い銘柄だと
ドゥシャスドブルゴーニュ
苦味はほとんどない代わりに酸味があるフルーティなのは
ベルビュークリーク
とか
19:2016/11/12(土)21:34:18 ID:

嫌なら飲むなココアでも飲んでろカス
20:2016/11/12(土)21:35:50 ID:

海外系のビール全般と言いたいが
緑色した缶のビール
名前忘れただったら良いかも
21:2016/11/12(土)21:36:04 ID:

今の時期なら冷やさず飲むと、けっこう甘みがあって不味いぞ。
22:2016/11/12(土)21:36:30 ID:

シャンディガフでいいんじゃね?
23:2016/11/12(土)21:38:25 ID:

いろんなビールや発泡酒を飲んで飲みやすいやつから慣れていったら?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です