ぜんっぜん大したこと無いんだけどかなりイライラする出来事挙げてけ

1:2016/11/11(金)23:41:57 ID:

ズボンや靴を脱ぐときに靴下がズリ下がり、そのまま中に置いていく形で脱げた時
2:2016/11/11(金)23:43:04 ID:

ズボンの中でゴムの伸びたパンツがずり下がる
3:2016/11/11(金)23:45:29 ID:

キッチリセットしたのに歩いてる間に寝癖が復活する

4:2016/11/11(金)23:46:06 ID:

寝ながらスマホ触ってて顔に落ちてきたとき
5:2016/11/11(金)23:46:12 ID:

電車で隣に座ってる人が鼻をかまずにひたすら「ズッズッ」って鼻をすすってる音
いい大人なんだからかめよって思う
6:2016/11/11(金)23:46:19 ID:

充電器のコンセントが短い
7:2016/11/11(金)23:47:31 ID:

雨の日に靴紐がほどけてびっちゃびちゃに濡れた時
14:2016/11/11(金)23:50:36 ID:

>>7
蝶結びした後に輪っかの部分を固結びすると解けなくなるぞ
8:2016/11/11(金)23:47:58 ID:

スーツのポケットチーフを酔っ払いに勝手に取られ
「汗かいてるから拭けよ」って顔を拭かれた時
ちな、そのポケットチーフは酔っ払いがなくした
10:2016/11/11(金)23:50:04 ID:

>>8
顔を拭かれた後に何があって失くしたんだw
18:2016/11/11(金)23:52:10 ID:

>>10
分からない
酔っ払ってたそいつがどこかへ持ち去って
そのまま行方不明になった

損害金額は1000円だけど
弁償しろっていうのも……けち臭いしスルーしといた

25:2016/11/11(金)23:54:25 ID:

>>18
つまり持ち逃げか
酔っぱらいだからまともに相手するだけ無駄とも思うけど腑に落ちないなそれ
9:2016/11/11(金)23:49:50 ID:

察してほしい人
だったら言えよって思う
11:2016/11/11(金)23:50:09 ID:

オナラが止まらない時
15:2016/11/11(金)23:51:28 ID:

1速入ってるのにNに入れた気満々でクラッチカッコつけて離したとき
22:2016/11/11(金)23:53:12 ID:

スマホの画面に米粒とかベタベタしたものがついてカピカピになったとき
26:2016/11/11(金)23:54:44 ID:

イヤホンがありえないくらい小さな出っ張りに引っかかって外れたとき
27:2016/11/11(金)23:54:55 ID:

コンセント抜こうとしたらマルチタップごと抜けた
29:2016/11/11(金)23:55:43 ID:

カレーとか食べる時にスプーンをガンガン鳴らす人
30:2016/11/11(金)23:56:18 ID:

>>29
パン屋でトングをカチカチする人にもイライラしてそうだなw
31:2016/11/11(金)23:56:41 ID:

>>30
音系の拷問には滅法弱い。
32:2016/11/11(金)23:57:18 ID:

>>30
すまんな
それ俺だ
34:2016/11/11(金)23:57:43 ID:

テレビのリモコンがどっかいった

38:2016/11/11(金)23:58:49 ID:

wifiが繋がらなくてパスワード求められた時

俺が御主人だろおおおお!?と思う

39:2016/11/11(金)23:58:55 ID:

飲み会に一眼レフを持って行って
「このカメラ、防塵防滴なんだ」
と話したら
「ウェーイwwwww耐水テストしようぜwwwwww」
と酒をかけられそうになった時

隣の人が必死に止めて難を逃れたけど
総額40万円の機材だから冷や汗かいた

40:2016/11/11(金)23:59:22 ID:

>>39
スレタイ読め
それは全然大したことだろw
41:2016/11/11(金)23:59:29 ID:

>>39
防水と防滴を勘違い奴wwwww
42:2016/11/11(金)23:59:55 ID:

>>39
酒どころかヤクやってそう
44:2016/11/12(土)00:00:38 ID:

小袋で分けられてるせんべいやビスケット開けたら割れてた時
48:2016/11/12(土)00:02:01 ID:

エスカレーター降りた地点で立ち止まるババア
49:2016/11/12(土)00:02:47 ID:

必要ない時はやたら目について存在アピールしてくるのに必要になると雲隠れする道具達
51:2016/11/12(土)00:03:18 ID:

電車内で肩がぶつかる度に「いってーな」とか聞こえるように一々愚痴る奴
だったら通勤ラッシュの満員電車に乗るなよって思う
53:2016/11/12(土)00:03:51 ID:

ツイッターでたまにいる口悪いだけのアカウントを見た時
56:2016/11/12(土)00:06:54 ID:

車のナンバープレートを下向きに傾けてるヤツ
ナンバー見られたら困るような事でもしたのかな
58:2016/11/12(土)00:09:06 ID:

一部のコンビニの雑誌には立ち読み出来ないようにシールが貼ってあるんだけど
それすら外して立ち読みしてるオッサンを見た時
59:2016/11/12(土)00:09:35 ID:

>>58
それは店員に行った方がいい
俺なら多分言うわ
60:2016/11/12(土)00:11:29 ID:

>>59
やっぱ言った方が良かったかぁ
大抵は既にシール外された形跡のある雑誌が置かれてるのをよく見かけるんだけど
実際に立ち読みしてるのを見た時は自分も用事あったからスルーしてしまった
65:2016/11/12(土)00:17:16 ID:

乗降者の多い駅で電車から我先にと出るくせにトロトロ階段歩く奴
66:2016/11/12(土)00:19:05 ID:

妊婦とか子連れで「電車の席は妊婦・子連れに譲るべき」って言う人
で、妊婦マークとかこれ見よがしに見せてくる人
なら、譲ってほしいって言えばいいじゃんって思う
71:2016/11/12(土)00:26:38 ID:

>>66
女の敵は女やねw
68:2016/11/12(土)00:22:59 ID:

電車でこっちから親切に席譲ったら「余計なお世話だ」みたいな反応された時
年寄り相手だと特に多い「年寄り扱いするな」みたいな感じで
70:2016/11/12(土)00:25:08 ID:

>>68
わかる
そういうときは「次降りるんでー」って言ってさっと逃げるわ
69:2016/11/12(土)00:24:36 ID:

あの席譲るのは黙ってやるのが正解なのか…
72:2016/11/12(土)00:27:04 ID:

運転中文句言われること
74:2016/11/12(土)00:28:17 ID:

>>72
なぜか免許を持ってない奴ほど文句が多い
サークルで旅行に行った時、運転手役やってて、かなりいらついた
75:2016/11/12(土)00:28:28 ID:

>>72
ほらもっと安全運転心掛けてほら
車間距離近すぎじゃないの?大丈夫?
ウインカーは早めに挙げて周りに迷惑かけないでね、分かってるの?
77:2016/11/12(土)00:29:14 ID:

>>75
殺すぞ
79:2016/11/12(土)00:30:13 ID:

>>77
ヒェッ
73:2016/11/12(土)00:27:25 ID:

やたら道に痰吐く人。
悪い人と限らないのは分かってるけど不愉快
84:2016/11/12(土)00:34:56 ID:

引き出しをバンバン閉める音
87:2016/11/12(土)00:36:25 ID:

飯を食う時に
食べ物を口に運ぶ→箸をテーブルに直起きする→咀嚼する→食べ物飲み込んだら箸を持つ→最初に戻る

を繰り返す奴と食事した時
ラーメンとかの汁物でこれされた時は奴側のテーブルが濡れた箸でベチャベチャで見るに絶えなかった

95:2016/11/12(土)20:50:26 ID:

電車の中で俺が足を踏まれたにもかかわらず、踏んだ奴が舌打ちしやがったとき
引用元:

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です