ものが売れなさすぎてワロタ

:2016/11/12(土)02:10:01 ID:

どないしたらええんや……
:2016/11/12(土)02:10:29 ID:

命を断つ
:2016/11/12(土)02:10:46 ID:

>>2
馬鹿野郎……

:2016/11/12(土)02:11:23 ID:

とりあえず笑っとけ
:2016/11/12(土)02:17:36 ID:

>>4
あははははははは
:2016/11/12(土)02:12:02 ID:

何売ってんだ
:2016/11/12(土)02:17:54 ID:

>>6
グッズ
:2016/11/12(土)02:15:23 ID:

中国では今日二兆円売れたらしいぞ
:2016/11/12(土)02:21:43 ID:

出品数400以上出してるのにひとつも売れないとはいかに
:2016/11/12(土)02:28:25 ID:

>>13
400点も欲しくもないモノを選ぶセンスは凄いと思うぞ
:2016/11/12(土)02:35:04 ID:

逆にすごい
:2016/11/12(土)02:37:18 ID:

どうせ100均で買った物を200円で売ったりしてんだろ
:2016/11/12(土)03:06:26 ID:

>>16
オークションから買い取って売ってる
:2016/11/12(土)02:39:53 ID:

むしろ要らない物が400点もあるってヤバい
:2016/11/12(土)03:08:58 ID:

センスねぇんだからやめとけ
:2016/11/12(土)03:09:06 ID:

副業?
:2016/11/12(土)03:10:08 ID:

金くれたら買ったげる
:2016/11/12(土)03:11:26 ID:

>>22
ニートだから小遣い稼ぎがしたい
>>23
本業にしたい
>>24
意味ねぇ
:2016/11/12(土)03:14:00 ID:

出品物の紹介文の書き方が下手くそなんだよ、欲しくなるような魅力溢れる売り込みをしないと
:2016/11/12(土)03:19:58 ID:

>>26
例えば?
:2016/11/12(土)03:22:01 ID:

>>27
どんなの出品してんだよ
:2016/11/12(土)03:22:48 ID:

>>29
ジャニーズグッズ
:2016/11/12(土)03:26:49 ID:

>>30
じゃあそのジャニタレと出品物を褒めまくりファンには必須のアイテムだのなんだの書いとけば良いじゃん
:2016/11/12(土)03:20:25 ID:

メルカリの民度どうにかしてほしい
:2016/11/12(土)03:38:35 ID:

転売屋か
損切りとかできてなさそうだなおい
:2016/11/12(土)03:39:08 ID:

最近だとテレビ通販ですら受注ゼロとかあるみたい
:2016/11/12(土)04:19:32 ID:

転売とかいいつつセット売りされてて欲しいものを一つ二つ取ってあとは転売してるってかんじかな
2016/11/12(土)04:19:59 ID:

働こ(´・ω・`)
:2016/11/12(土)04:20:26 ID:

>>42
働きたくないでござる
:2016/11/12(土)04:28:55 ID:

ゴミを売ろうとするからそうなる
必需品でもつくって売ればいいのに
:2016/11/12(土)04:43:42 ID:

そもそもヤフオクの方が相場高いんちゃうの?
フリマより圧倒的にみる人数多いから
:2016/11/12(土)04:56:44 ID:

ちょっと都合が良すぎるんじゃないか?
素直にゴミ箱に入れるか中古屋に引き取ってもらえばいいのに
:2016/11/12(土)08:06:16 ID:

転売屋やるなら何が売れるのかを把握しておかないと成功しなぞ
そして初期投資もケチってはいけない
:2016/11/12(土)10:27:03 ID:

転売屋か(´・ω・`)。
首くくっとけ(´・ω・`)。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です