生活保護受給者だけどこれから共産党に反旗を翻す

:2016/11/12(土)08:53:25 ID:

切っ掛けはアルコール依存症で少し迷惑をかけて嫌な顔されるようになった為
もう洗脳パーティーは終わりだ
俺は自由の為に戦う!!
:2016/11/12(土)08:54:11 ID:

よーしがんばろう!
:2016/11/12(土)08:54:20 ID:

さすがにアル中のお前が悪い

:2016/11/12(土)08:54:45 ID:

まあ釣りなんだろうけど死ねばいいと思うよ
:2016/11/12(土)08:57:18 ID:

こういうの大体たて逃げ
:2016/11/12(土)09:01:02 ID:

>>5
釣りじゃないんだよなぁ
>>6
押しかけて来ても無視をする
共産党が駄目なら別の所経由して生活保護取り直す
社会復帰なんて夢のまた夢だと分かったよ
:2016/11/12(土)09:02:52 ID:

本当に少しだぞ?
いや、迷惑かけたというよりアルコール依存症をリークしただけだわ
:2016/11/12(土)09:04:52 ID:

優れた冷酷さを保つって決めたはずなのに…俺は何をしているんだ
:2016/11/12(土)09:07:06 ID:

冷静さが大事なんて馬鹿じゃないか
馬鹿は感情的になりやすいんだから冷酷でいることが一番だ
??が色々なことを教えてくれたのに…守れないなら何の意味もない
:2016/11/12(土)09:08:12 ID:

ヤクザの標語であったべ。

恐れない、金を出さない、利用しない。

1は利用しちゃった結果なわけだ。

:2016/11/12(土)09:11:33 ID:

普通の日本人ならそんなに釈迦力にならなくとも感情に流されたりしないよ
:2016/11/12(土)09:12:24 ID:

みんな弱者に好き勝手してきやがって
もううんざりだうんざりだうんざりだうんざりだうんざりだ
何がまともになりましょうだ
まともなんてねぇよ
:2016/11/12(土)09:20:53 ID:

性根が腐っとるな。まあ頑張ってーな
:2016/11/12(土)09:24:37 ID:

>>20
正しく世の中を見たら腐ってるか
まさに得られない者達は真逆のことを言うな
人は皆利益を求める存在だ
それならみんな腐ってるってことになるじゃねぇか!!!!!
:2016/11/12(土)09:22:21 ID:

この前までホームレスだったって言ってなかったか?
その割りにやけに詳しいなお前www
:2016/11/12(土)09:28:29 ID:

腐った目ん玉で見てるから腐って見えるんでしょ
:2016/11/12(土)09:33:22 ID:

>>25
最高だ
俺がその思考ロジックに従っていた時は利益しかなかった
周りは本当に人を自分の利益の為に意識的にも無意識レベルでも弱体化させようとするな
それが普通さ
だからお前は最高だよ
分かりやすすぎるからね
:2016/11/12(土)09:30:47 ID:

軽い難聴に突破的な衝動的行動
心療内科の意思からも衝動的な感情に出せる薬はないってさ
精神科医&心療内科は薬でしか心の問題に対処できないらしい
最高だね
とてもじゃないが回復なんてできない
治せないならオーバーロードのエクスポーションでも持って来て貰いたいね
:2016/11/12(土)09:35:24 ID:

>>26
もし、あったとしても>>1に為に使おうなんてお人好しいないだろwww
:2016/11/12(土)09:37:43 ID:

>>29
そうさ、だから汚くなっても問題ない
弱者は汚くなるしかないんだよ
これは絶対の真理だ
:2016/11/12(土)09:38:47 ID:

>>30
弱者は弱者らしく隅っこで細々と暮らしとけばいいんじゃね?
:2016/11/12(土)09:43:48 ID:

何が盗みはしちゃいけませんだ
追い詰
められたら盗まないと死ぬしかなかったじゃねぇか
何がまともに働こうだ
誰も障害だと言っても適宜に対応しなかったじゃねぇか
それか面倒臭いものだと思って追い払い
また溝の水を飲むような日々
分かるかお前らに?分かるわけねぇよな
俺の人生ずっと生死の境にしかいねぇんだよ
糞みたいに腐るほど死にかけてねぇ奴がデカい口を叩くんじゃねぇよ
>>31
暮らすさ
障害年金で株やりながらな
:2016/11/12(土)09:45:18 ID:

>>32
で、株で大損こいて社会のせいだわー
俺は悪くねーわー
てオープンに書きに来るのんか?
:2016/11/12(土)09:49:33 ID:

いいか?1つ教えてやる
人はこんぱくした状況下では汚くなるしか生きる術が無くなるんだよ
悪いことするな?馬鹿かよ死ぬしかねぇじゃねぇか
>>33
え?FXで糞田舎にいた時に少額だけだが5年間勝ち続けてきたぞ?
しかも株の方が得意だぜ俺?w

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です