なぜジャップは弱者をとことん虐めるのか

:2016/11/11(金)19:21:52 ID:

もう国民性だよね
:2016/11/11(金)19:22:36 ID:

溺れた犬は棒で叩け
:2016/11/11(金)19:23:02 ID:

>>2
どこの朝鮮だよ

:2016/11/11(金)19:25:12 ID:

>>2
>>4
嘘も100回言えば真実になるとはこのことだな
:2016/11/11(金)19:22:57 ID:

ペッチョンがなんか言ってらあ
:2016/11/11(金)19:28:44 ID:

溺れた犬を叩くのは立派なビジネスさ
:2016/11/11(金)19:29:50 ID:

>>7
水中で叩き合ってるから笑えるよな
:2016/11/11(金)19:29:28 ID:

助けても焼いて食べちゃうぞ~
:2016/11/11(金)19:30:34 ID:

ちなみに韓国に溺れた犬は叩けってことわざがあるっていうのは
ネトウヨが作ったデマな。あいつらいつも嘘しか言わないから
:2016/11/11(金)19:38:57 ID:

>>10
というデマを流してる>>1
:2016/11/11(金)19:33:44 ID:

韓国人「溺れた犬を苦しませれば苦しませるほど肉がうまくなるニダ」
:2016/11/11(金)19:36:03 ID:

>>11
こうやってデマで勝手にヘイト貯めてるんだね
永久機関かな
:2016/11/11(金)19:34:17 ID:

元々中国に不打落水狗(水に落ちた犬は叩くな)って故事があったが
それを魯迅(中国人)がそうは言っても勝ったと思っても油断してたら犬が泳いできて噛みつくかもしらんだろみたいに言ったって話な

高卒アホウヨよまた一歩健常者に近付けたな俺に感謝しろよ

:2016/11/11(金)19:38:34 ID:

ちなみに俺が韓国嫌いになった理由はこれだけど
これもデマ?

:2016/11/11(金)19:39:00 ID:

まーた在日か
:2016/11/11(金)19:40:16 ID:

頭が弱者
:2016/11/11(金)19:41:01 ID:

架空のジャップ定期
:2016/11/11(金)19:41:47 ID:

>>22
日本が他人に施しをしない国ってのはわりと一般常識だから
知らないと恥ずかしいよ^^;
:2016/11/11(金)19:43:21 ID:

>>26
そりゃ施す文化無いからな
金持ちが地獄行きのキリスト教とは違う
:2016/11/11(金)19:45:36 ID:

>>26
日本は日本以上の経済大国の中国に円借款してるしアフリカに3兆円支援するしなw
:2016/11/11(金)19:41:26 ID:

キムチ臭い
:2016/11/11(金)19:43:00 ID:

弱い者を苛めないと精神が保てないストレス社会だからね。ということで、自殺率の高い韓国も似たようなもんじゃない?
:2016/11/11(金)19:44:39 ID:

ところで俺はスレタイでも本文でも韓国がどうとか一言も言ってないし
日本とどこかを比較するならG7だと思うんだけど
韓国が韓国が韓国が韓国が言ってる人って韓国大好きなんだね
移住したら?
:2016/11/11(金)19:45:09 ID:

あ、ごめんもしかして韓国から書き込んでるのかな
日本語上手だね^^
:2016/11/11(金)19:45:31 ID:

アホ丸出しだな…
:2016/11/11(金)19:46:14 ID:

お前からキムチの臭いが漂ってくるからな
:2016/11/11(金)19:48:41 ID:

弱さは甘え
弱い奴が弱いのは相応の理由がある
要は自己責任
:2016/11/11(金)19:54:36 ID:

叩くことにより安心できるから
:2016/11/11(金)19:55:08 ID:

>>47
>>46
:2016/11/11(金)19:57:42 ID:

なんで日本だけって思うのか
アメリカにはイジメがないとでもおもっているのか
:2016/11/11(金)19:59:04 ID:

>>54
日本の寄付金はアメリカの100分の1だし
欧米人はホームレスを誰も見向きもしない光景に驚くって有名な話だが
:2016/11/11(金)20:01:55 ID:

>>56
それは税制上の問題でもある
:2016/11/11(金)20:07:50 ID:

>>56
そりゃ人口が少ないからだろ
:2016/11/11(金)20:01:06 ID:

あと寄付するにしてもやり方が意味不明なんだよな日本って
アメリカなら子供がレモネード売ってその売り上げ寄付とかだけど
日本だとプルタブ集めて車いすとかキチガイじみたことやってるし
:2016/11/11(金)20:03:29 ID:

>>57
そう思うなら行動しろよ
こんな弱者の集まりでなに言ってんだ
:2016/11/11(金)20:05:08 ID:

日本人って自己責任って言葉好きだよな
:2016/11/11(金)20:34:04 ID:

なんか悔しそうなのは解った

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です