社会人だがどうやって彼女作ったらいいかわからん

:2016/11/10(木)22:20:55 ID:

女と関わる機会なんかまったくない
どこで彼女なんか作れるんだ?
:2016/11/10(木)22:21:41 ID:

その辺に転がってる
:2016/11/10(木)22:22:32 ID:

>>2
ナンパってことか?

:2016/11/10(木)22:23:11 ID:

女栽培セット使えよ
:2016/11/10(木)22:23:18 ID:

自動的に寄ってくる。
とにかく金をためておけ。
:2016/11/10(木)22:23:22 ID:

友達の紹介とか合コン
:2016/11/10(木)22:24:10 ID:

>>7
合コン興味あるんだけど友達もみんなモテないから、俺の周りで合コン自体がない
:2016/11/10(木)22:23:28 ID:

仕事もそんな人と関わる仕事でもないから恋愛なんか一切ない
:2016/11/10(木)22:24:49 ID:

ちな仕事は農家
:2016/11/10(木)22:25:27 ID:

農家って金持ちらしいね。
:2016/11/10(木)22:26:23 ID:

>>11
農家はやってみてわかったけど、意外なほど儲かるよ
俺はまだ見習いで雇ってもらってる身なんだけど、社長の口癖で「百姓は貧乏だけはしちゃいかん」ってのがある
:2016/11/10(木)22:26:20 ID:

会社にいる女もウマヅラハギみたいなのとかゴリラみたいなんとかしかいないのでやはり街コンかね
:2016/11/10(木)22:27:10 ID:

>>12
街コンも見てみたんだけど、年齢25~とか書いてあって泣いた
:2016/11/10(木)22:29:28 ID:

>>14
あんなもんばれねーよ嘘書いてけ
:2016/11/10(木)22:31:24 ID:

>>14
うーんこの純粋なひと
:2016/11/10(木)22:28:45 ID:

農家として若者と関わることしてみなよ。
大学となにか研究してみるとか、どこかの店と提携するとか、農業体験企画してみるとか。
:2016/11/10(木)22:30:26 ID:

>>15
なるほど……イチゴ農家だからイチゴ狩り開催してみるのもいいかもな
:2016/11/10(木)22:31:57 ID:

>>18
いいねえ。自分のフィールドに引きずり込めばコッチのもんよ。
:2016/11/10(木)22:29:23 ID:

金持ってりゃオンナは勝手に寄ってくるさ。
オンナは遊んでる場合じゃねーからねぇ。

少々年増になるかも知れんけど、なにも知らんガキよりはマシだろ。
遊びと割り切りたいんなら別だけど。

:2016/11/10(木)22:31:07 ID:

>>16
年上好きだから全然構いませんとも
むしろ喜んで
:2016/11/10(木)22:32:27 ID:

まず女と一緒にいる時間を増やしましょう
女友達を増やしましょう
彼女や嫁のいない男友達との付き合いをやめましょう
:2016/11/10(木)22:33:55 ID:

>>22
モテない男友達と彼女両方はワガママですかねぇ……
:2016/11/10(木)22:34:30 ID:

女性と長く喋らなかったらガチでコミュ障みたいな感じになるよな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です