心を汚して金を得るくらいなら無一文のまま死んだ方がいいよな

:2016/11/10(木)18:48:50 ID:

自分の欲望を満たす為に誰かを傷つけるくらいなら欲したまま死んだ方がいいよな
:2016/11/10(木)19:07:45 ID:

>>1
その考えが既に汚れてる
:2016/11/10(木)18:50:08 ID:

わぁ…
ちゅーにだ…

:2016/11/10(木)18:50:26 ID:

なら氏ねば?
:2016/11/10(木)18:51:58 ID:

>>3
お前をぶっ殺したい
:2016/11/10(木)18:53:44 ID:

>>6
自分の欲望を満たす為に誰かを傷つけるくらいなら欲したまま死んだ方がいいんじゃなかったの?
:2016/11/10(木)18:54:10 ID:

!aku8
★アク禁:>>8
:2016/11/10(木)18:55:17 ID:

>>10
完全論破されとるやんけ!
:2016/11/10(木)18:50:36 ID:

他人を傷つけても平気になれば幸せだろう
:2016/11/10(木)18:51:07 ID:

>>4
さっきそうニュースで読んだわ
:2016/11/10(木)18:53:06 ID:

俺が幸せなのが第一条件だ
そのあとみんなに優しくする
:2016/11/10(木)18:54:16 ID:

そんなことない
:2016/11/10(木)18:54:51 ID:

ちゅーにさん……
そろそろご飯ですよ
:2016/11/10(木)18:55:08 ID:

俺みたいに気高き精神持った奴いないのか
:2016/11/10(木)18:55:21 ID:

そんな気高くもない
:2016/11/10(木)18:57:34 ID:

傷の程度にもよる
:2016/11/10(木)18:59:26 ID:

言うまでもなく金より愛だよな
:2016/11/10(木)19:00:34 ID:

:2016/11/10(木)19:01:05 ID:

愛「金ないとこには現れない主義なんだが」
:2016/11/10(木)19:05:58 ID:

わかる 詐欺みたいな広告打ってる企業とかイラつく
:2016/11/10(木)19:16:30 ID:

どんなに汚れようと生き抜く
綺麗事なんかクソ食らえ
:2016/11/10(木)19:25:17 ID:

生きてる時より死んでる時の方が長いんだよ本質は
これが分かってないんだろうなあ
いつか分かる時が来るまで好き勝手やるのもいいのかもしれないな
そういう人はまだその時じゃないのかもしれない
欲に捕われ苦しみ、原理を知る
その第一段階なのかもしれない、その階段を上り俺のような気高き戦士となる
:2016/11/10(木)19:27:02 ID:

家族皆殺しで3億円くれるなら笑顔で殺す

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です