ヒラリーが負けたのは「女に要職は無理」という世論の反映だよな

:2016/11/10(木)12:20:54 ID:

メール問題は迂闊すぎ
:2016/11/10(木)12:22:54 ID:

暴言王ドナルド笑えるからいいじゃんwww
:2016/11/10(木)12:24:31 ID:

と、言うより
行きすぎたフェミズムに対する反撃にも見える。

:2016/11/10(木)12:25:59 ID:

新しいヤツ変わったヤツに期待する国民性じゃないのか
:2016/11/10(木)12:27:32 ID:

ヒラリーじゃなきゃ余裕でトランプに勝ててた
:2016/11/10(木)12:27:40 ID:

現状に不満ある層が所謂エリートが思ってたより多かっただけ
:2016/11/10(木)12:28:30 ID:

トランプは勝つつもりじゃなかった
何をしても勝てないだろう、ならば掻き回してやろう

その結果勝ってしまったwwww

:2016/11/10(木)12:39:21 ID:

>>12
まあ愉快犯なのは分かってたけど
サンダースの引き際が良かった事も災いしたのかもな
:2016/11/10(木)12:29:53 ID:

まぁ今世界で一番焦ってるのはトランプだろな
:2016/11/10(木)12:42:12 ID:

ニュースでは「指導者が女でないのは日本のアメリカぐらいだ」的な事を言ってるけど
せめて善し悪しはあっても安倍レベルの成果と評価を残せる女を探せと言う話だ
:2016/11/10(木)12:47:05 ID:

>>16
フェミナチズムを歓迎したい連中にとっちゃ
苦々しい事なんだろうよ。

大体、日本の女性政治家なんて
西太后みたいなのを量産するだけだろよ。

:2016/11/10(木)12:44:11 ID:

リベラルって名前のインテリ詐欺師の敗北だな。

つか、アメリカで反トランプデモとか起きたり
どこぞの芸能人がトランプの自宅言って怨み言叫んだりしてるけど

見苦しい限りだな。

:2016/11/10(木)13:04:51 ID:

なお選挙中からオバマの支持率上がってる模様
具体的には現在89%
:2016/11/10(木)13:06:25 ID:

>>20
高すぎない?
:2016/11/10(木)13:07:53 ID:

>>23
逆に考えてみろ
ヒラリーとトランプ世論では
2人に1人嫌ってると出てた2人だぞ?
オバマの方がマシに見えるだろ?
:2016/11/10(木)13:05:36 ID:

マジレスすればヒラリーが落選したのは、
大統領夫人から国務長官まで30年間も政治の表舞台に立っていたためだ
民主党選出だが、保守派で金持ち優遇政策の代表みたいにしか思われていなかった

旦那が元大統領でなきゃヒラリーは当選していただろう

:2016/11/10(木)13:40:10 ID:

>>21
ビルが大統領やらなかったら今の地位もなかったんちゃうか?
:2016/11/10(木)13:06:08 ID:

女って言うかヒラリーがゴミすぎる
:2016/11/10(木)14:14:25 ID:

フェミニズムっていう武器を使っても隠しきれないほど好感度が低かったんやぞ
:2016/11/10(木)14:24:05 ID:

>>31
と、言うよりフェミとかジェンダーの連中がこぞってヒラリー側に付いてた感があるけどね。
:2016/11/10(木)15:35:34 ID:

野郎でも女でも
こいつには権力持たせちゃダメみたいなのは確かにいる。
:2016/11/10(木)15:57:55 ID:

正直な話、メール問題とかどうでもいい
娘の結婚式費用やマスコミ関連に寄付して工作したりっていうのを自分が掌握してる基金からの
資金流用疑惑の方が大きかった

そんな寄生虫のヒラリーと自分で稼いだ金で活動してるトランプとどっちが立派な人物かって比べたら
一発だろ

2016/11/10(木)16:07:00 ID:

>>37
それな
全財産をスイスに移したって情報もあるしアメリカを捨てようとしてる可能性も
:2016/11/10(木)16:05:51 ID:

見えた不正だけ見て話をするってのもどうかと思うけどな
:2016/11/10(木)16:10:21 ID:

壁はメキシコ以外にも建ちそうですね
:2016/11/10(木)16:12:12 ID:

クリントン家の資産に関する疑惑の本がメチャクチャ売れてたって話もあるしね
:2016/11/10(木)15:22:30 ID:

女だからと言うより、ダメな女だからやろな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です