【速報】トランプ勝利

:2016/11/09(水)16:34:57 ID:

:2016/11/09(水)16:39:15 ID:

移民ヤバくね?
:2016/11/09(水)16:39:56 ID:

>>347
欧州含めてヤバイ
移民追い出し連合とかありうる

:2016/11/09(水)16:39:55 ID:

株っていつ頃買えばいいの?
:2016/11/09(水)16:44:44 ID:

いやー今回のアメリカ大統領選は面白かった
次はどんなイベントがくるか楽しみだな
:2016/11/09(水)16:45:30 ID:

FXやってたヤツらって今喜んでるの?悲しんでるの?
わし経済疎くてワカランのよ
まあ経済以外もバカだけど
:2016/11/09(水)16:46:13 ID:

>>390
今日は大損した人が多いでしょうね
素人ですがわかります
:2016/11/09(水)16:48:59 ID:

トランプ泣いてる…
:2016/11/09(水)16:53:04 ID:

トランプ何してくれんのかね
:2016/11/09(水)16:54:54 ID:

僅差じゃなくて大差になったな
:2016/11/09(水)16:57:46 ID:

ヒラリーは大統領になったらエリア51の情報を開示するって言ってたからそこだけは楽しみだったのに
:2016/11/09(水)17:00:52 ID:

イスラム過激派は何サボってんだよ
:2016/11/09(水)17:00:56 ID:

もしかして今日東京で木枯らし吹いたのってトランプのせい?
:2016/11/09(水)17:03:20 ID:

在日米軍が本当に撤退する訳ないだろ・・・
:2016/11/09(水)17:03:43 ID:

>>559
さぁ…どうだろうな…
:2016/11/09(水)17:03:48 ID:

>>559
何が起きるかわからねえよ
こうなると
:2016/11/09(水)17:04:55 ID:

核というときこえが悪いから
原子分裂反応型自衛爆弾と呼ぼう
:2016/11/09(水)17:07:01 ID:

2党制なんやろ?
トランプ反対派もおるやろうにマニフェスト実現できるんか?
:2016/11/09(水)17:07:44 ID:

>>595
小さい政党はたくさんあるよん
:2016/11/09(水)17:07:49 ID:

実際おまいらどっち応援してた?
:2016/11/09(水)17:08:39 ID:

いや絶対トランプ暗殺されるねこれは
:2016/11/09(水)17:09:22 ID:

今更だけどトランプって名前カードゲームっぽくね?
:2016/11/09(水)17:09:40 ID:

>>619
暗殺されるぞww
:2016/11/09(水)17:10:37 ID:

>>619
やっぱりトランプよりウノの方が楽しいよね(´・ω・`)
:2016/11/09(水)17:11:02 ID:

>>628
大富豪ゲームやろうぜ
:2016/11/09(水)17:09:31 ID:

アメリカが泥沼の戦争から脱却できたら稀代の英雄になるよトランプは
2016/11/09(水)17:10:54 ID:

やたら日本のメディアはヒラリー推してた気がするけどトランプが大統領になって日本はどうなるんや?
:2016/11/09(水)17:11:23 ID:

>>633
民主党が好きなの
:2016/11/09(水)17:22:04 ID:

10代の日本人は悲惨だろうな
:2016/11/09(水)17:22:13 ID:

米議会はねじれ解消ってことでいいのか?
:2016/11/09(水)17:22:38 ID:

あの決断力だけは日本も見習う部分がある
優柔不断

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です