煽り抜きでなんてネトウヨって自民党支持してんの?

:2016/11/09(水)03:21:52 ID:

移民反対、TPP反対、消費増税反対のネトウヨが自民党を支持してる意味がわからん
:2016/11/09(水)03:23:03 ID:

共和党支持してないやつwwww
:2016/11/09(水)03:23:22 ID:

おじいちゃんが党員なんや…すまねぇ

:2016/11/09(水)03:35:41 ID:

ネトウヨの大御所の俺が来ましたよ
過激派になると桜井誠とか言い出すよな
:2016/11/09(水)03:36:52 ID:

>>4
ネトウヨの思想と安倍の思想って明らかに違うよな
なんで安倍バンザイなの?
:2016/11/09(水)03:37:30 ID:

>>5
一番合う思想が自民しかないらからだろ
:2016/11/09(水)03:37:19 ID:

維新の会
:2016/11/09(水)03:43:18 ID:

自公になんざ票入れたくないけど
野党は自衛隊解体、外国人参政権推進、
こんなスタンスならウヨ以外の票だって逃げるだろ
:2016/11/09(水)05:41:26 ID:

ウヨ=保守
現状維持つまり自民
自民は緩やかな崩壊やからな
民主みたいな急激な破壊は望んで無い
:2016/11/09(水)05:44:34 ID:

煽り抜きでなんで自民以外に票が入らないと思う?
:2016/11/09(水)06:40:47 ID:

ウヨとか関係なく良識と知識あれば自民意外選ぶの難しいだろう
:2016/11/09(水)16:45:17 ID:

>>13
良識と知識あれば普通はノンポリ
:2016/11/09(水)16:50:09 ID:

>>14
ノンポリなら消去法で自民になる言っとるんちゃうか?
:2016/11/09(水)16:48:37 ID:

特定アジア人の不貞をチクって一番何とかしてくれる確率が高めなのが自民党だからだよ
:2016/11/09(水)16:47:06 ID:

民主とか共産みたいなのに投票するのはガイジだろ
売国奴でガイジでとか死刑でいいから

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です