日本のマスコミて何でトランプ嫌いなんだ?

:2016/11/09(水)16:01:55 ID:

よくわからん
:2016/11/09(水)16:02:22 ID:

都合がわるいんかね
:2016/11/09(水)16:03:00 ID:

>>2
何が悪いのかな?

:2016/11/09(水)16:02:55 ID:

トランプが嫌いなんじゃなくてヒラリーが好きなんだろ
:2016/11/09(水)16:03:00 ID:

自衛隊の強化がしやすくなった
:2016/11/09(水)16:03:23 ID:

>>5
でも、沖縄は米軍撤退するしいいことじゃね?
:2016/11/09(水)16:04:03 ID:

トランプ氏は反日だからでしょ
:2016/11/09(水)16:05:03 ID:

日経平均、千円以上下がってる
:2016/11/09(水)16:07:25 ID:

トランプの反日は怖いけどヒラリーの親中も同じくらい怖い
:2016/11/09(水)16:07:27 ID:

どの辺が?
:2016/11/09(水)16:08:01 ID:

>>12
米軍撤退して皆がデモしない平和な世界になると思うんだけど、、、
:2016/11/09(水)16:07:47 ID:

保護貿易路線強められたら日本経済にも悪影響出まくりなの
:2016/11/09(水)16:18:30 ID:

>>13
日本製品に対して高い関税かけてくる
加えて円高が一気に進行するから対米輸出に頼る
日本企業はけっこうヤバい
:2016/11/09(水)16:09:25 ID:

中国がグイグイ来るようになるね
今まで以上に
韓国もかな
:2016/11/09(水)16:13:33 ID:

うーん
よくわからないもんだ
:2016/11/09(水)16:16:00 ID:

ヒラリーが勝ったら日本が死ぬ
トランプが勝ったら日本は瀕死
この違い
:2016/11/09(水)16:16:28 ID:

>>17
どっちもあれなのねwww
ありがとう
:2016/11/09(水)16:18:53 ID:

ヒラリーとかトランスとかどうでもいい
最近俺の好きな子がロングヘアーからショートに変えた事の方が事件
:2016/11/09(水)16:19:11 ID:

>>20
大事件すぎて笑えないのはやめろ
:2016/11/09(水)16:19:44 ID:

第三次世界大戦前夜って雰囲気が一気に加速する
:2016/11/09(水)16:22:46 ID:

撤退撤退ってwww
頭弱すぎな奴どんだけ居るのかなwwwwww
:2016/11/09(水)16:24:05 ID:

>>26
ヒラリーはともかくトランプは米軍日本撤退はしないだろう
それ以上気になるのは日本企業だけど
:2016/11/09(水)16:22:46 ID:

正直今回の新大統領って日本にとっちゃ目に見えてた対人地雷なんだよな
:2016/11/09(水)16:23:49 ID:

×嫌い
○話題性が高いから取り上げやすい→批判する余地も生まれる

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です