【悲報】僕氏ホテルのダブルをベッド二つと勘違いする

:2016/11/08(火)19:38:04 ID:

大阪のビジネスホテル沢山ある所教えてください
このままだと俺か上司が床で寝る羽目になります
:2016/11/08(火)19:42:04 ID:

修学旅行みたいで楽しそうじゃん
夜中に恋ばなでもしろよ
>>1は部長のことが好きだろ?
:2016/11/08(火)19:38:41 ID:

わろたwww

ホ〇カップルかな?

:2016/11/08(火)19:38:48 ID:

一緒に寝ようぜ
:2016/11/08(火)19:38:52 ID:

なにも一緒に寝ればいいじゃん
:2016/11/08(火)19:38:55 ID:

一緒に寝ればええやん
:2016/11/08(火)19:39:09 ID:

みんな意見一緒でワロタ
:2016/11/08(火)19:39:16 ID:

誘ってるやん
:2016/11/08(火)19:39:31 ID:

ヤバイヤバイヤバイ
急に不安になって調べたらダブルってデカイベッド一つなのかよ
今は出張の打ち上げの最中
:2016/11/08(火)19:40:49 ID:

>>11
酔いつぶして同じベッドで寝かしちまえ
:2016/11/08(火)19:39:51 ID:

シングル?馬鹿言うな!ツイン?とんでもない!4人部屋で
:2016/11/08(火)19:40:16 ID:

とりあえず今トイレで調べてる
全然ないヤバイ
酔いが一気に冷めた
:2016/11/08(火)19:41:03 ID:

>>14
お前がトイレになるんやで
:2016/11/08(火)19:41:36 ID:

男同士、密室、ダブル。
:2016/11/08(火)19:42:07 ID:

今難波ってところです
広島から出張で来たから土地勘全然ない
難波ならカプセルホテル以外の普通のビジホ沢山ありますか?
:2016/11/08(火)19:42:50 ID:

上司「先にシャワー浴びてこいよ」
:2016/11/08(火)19:43:15 ID:

114514
:2016/11/08(火)19:43:59 ID:

上司の他にもお偉いさんいるしミスったとか言えないです
とりあえずホテルはキャンセルしました
:2016/11/08(火)19:44:02 ID:

ホテルのBBA「あら・・・///」
:2016/11/08(火)19:44:52 ID:

難波はビジホ少ない
天王寺まで行くとラ〇ホならいっぱいある
新今宮に行くと安い宿がいっぱいある
:2016/11/08(火)19:45:08 ID:

キャンセルしちゃったのか
代わりが見つからなかったら上司ともども路頭に迷うのに
:2016/11/08(火)19:45:12 ID:

一緒にはねろよ
寒くなってきたんだし
:2016/11/08(火)19:46:01 ID:

てか難波なら四天王寺~天王寺間にビジホめっちゃあるだろ
:2016/11/08(火)19:46:50 ID:

おまえ責任とってサウナに泊まれ

その方が気も楽だし懐も傷まないぞ

:2016/11/08(火)19:48:45 ID:

新大阪ビジネスホテル多いぞ
:2016/11/08(火)19:50:13 ID:

上司はホテル
お前はラ〇ホかネカフェでええやんけ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です