正直トランプよりヒラリーが大統領になった方が荒れるよな

:2016/11/08(火)18:48:28 ID:

ヒラリーがなったらトランプ支持の白人のヘイトは収まらないし
:2016/11/08(火)18:49:03 ID:

何時に決まるんだ?
:2016/11/08(火)18:50:44 ID:

>>2
明日の午後辺りらしい

:2016/11/08(火)18:50:16 ID:

アメリカの拡大した格差が収束する時

ヒラリーは格差を拡大するだろうから、アメリカと言う国が終わると思う

:2016/11/08(火)18:50:24 ID:

ヒラリーになったら良くも悪くも現状から変わらんとは思う
:2016/11/08(火)18:51:17 ID:

>>5
政策は現状と変わらないだろう。ここまでアメリカを荒れさせた政策は、そのまま続けられる

それはつまり、死に至る病なんだ

:2016/11/08(火)18:51:38 ID:

トランプでも格差拡大は収まらんわ
これもう誰にも止めようがない
:2016/11/08(火)18:52:33 ID:

トランプは格差拡大を止める政策案を提示している

止められないんじゃない。止めようとするのを邪魔する人間がいるというだけ。それがヒラリーを後押ししているのだろう

:2016/11/08(火)18:52:51 ID:

ヒラリーはオバマ政権のままだろ
:2016/11/08(火)18:53:18 ID:

トランプになったら日本はどうなるの?
:2016/11/08(火)18:53:38 ID:

オバマは、オバマケアという悲惨な法を制定してるな
:2016/11/08(火)18:55:26 ID:

>>12
是非はともかくその理念は悪くないと思うけどな
:2016/11/08(火)18:59:15 ID:

>>14
その理念を信じた人間を裏切ったのがオバマケアだ

必要な医療品はカバーされず、40歳の女性に抗がん剤の代わりに避妊薬を提供する
結局、特定の医薬品会社を儲けさせるだけの仕組みで、アメリカ人の望んだ皆保険とは真逆のものだった

:2016/11/08(火)19:01:25 ID:

>>19
ほんまなんでこんな風になったんだろうな
:2016/11/08(火)19:02:44 ID:

>>21
そう望んだ人間がいるから

ヒラリーのバックにいるような人間がそうだ

:2016/11/08(火)18:56:11 ID:

しかしここまでヤバイヤバイ言われてる大統領選も珍しいのでは?
:2016/11/08(火)18:59:32 ID:

>>15
これは俺の予想やけど ネットの普及でよくも悪くもネガティブな意見が浸透しやすくなってるからどの選挙もさらに足の引っ張りあいばっかで
これより少しましぐらいな選挙が増えていくと思う
:2016/11/08(火)18:56:53 ID:

ヒラリーをヤバイと言ってるのは単なる女性アレルギーだからそっちは気にすんな
:2016/11/08(火)19:04:43 ID:

トランプだろうがヒラリーだろうが日本が負担が増える
:2016/11/08(火)19:07:42 ID:

>>23
悲しいなぁ
:2016/11/08(火)19:08:06 ID:

>>26
それが定め
:2016/11/08(火)19:05:14 ID:

初の女性大統領がここまで嫌われ者とかなんかな
:2016/11/08(火)19:05:27 ID:

日本も小池を見てると嫌な予感がする
:2016/11/08(火)19:11:02 ID:

ヒラリーが仮に大統領になったら、アメリカは分裂戦争に至る
< label style="color: green">名無しさん@おーぷん:2016/11/08(火)19:11:39 ID:

ヒラリーは人権で日本は負担させられ
トランプはアメリカの経済を負担させるな
:2016/11/08(火)19:12:10 ID:

日本にとってはヒラリーの方がイイらしい
:2016/11/08(火)19:12:39 ID:

>>33
そんなわけがない。ヒラリーは中国派だぞ
:2016/11/08(火)19:13:22 ID:

>>34
駐留米軍費用どうぞお払いくださいw
:2016/11/08(火)19:14:18 ID:

>>37
ヒラリーになったらアメリカは分裂戦争に至る

在日米軍なんか消え去るだろ・・・内戦のために

:2016/11/08(火)19:12:40 ID:

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です