AT限定は女の子の免許

:2016/11/07(月)12:39:17 ID:

異論は認めない
:2016/11/07(月)14:47:33 ID:

>>47
なるほど、これが>>1のリア充のイメージか
:2016/11/07(月)14:48:46 ID:

>>56
ただの俺の趣味だけど?なに?インキャの自覚あるからそんな事言うんだぁwwwまぢゥケるんですけどwww

:2016/11/07(月)14:52:21 ID:

>>64
外に出ない>>1は知らないかもだけど
at限定の教習車乗ってる男なんていくらでも見かけるぞ
:2016/11/07(月)14:54:04 ID:

>>68
きっしょwwwきっとみんなお前らみたいな顔してんだろうなぁwww
:2016/11/07(月)15:09:05 ID:

>>131
今の時代のMTの大きなメリットを
答えられなかった>>1に呆れた荒らし隊が突入した
:2016/11/07(月)15:13:07 ID:

>>134
答えてやったろうが。ガイジはレスすら見えないのかwwwwww
:2016/11/07(月)12:39:45 ID:

私は女なのでセーフ!
:2016/11/07(月)12:39:59 ID:

>>2
きゃわわ?
:2016/11/07(月)12:40:36 ID:

草食の男の子の免許
:2016/11/07(月)12:41:02 ID:

わい女の子だったんか
:2016/11/07(月)12:41:32 ID:

まじで?やったー!!欲を出せば可愛いって設定も追加していい?
:2016/11/07(月)12:41:39 ID:

アツイ言い訳を頼むぜ!オートマ男子(笑)
:2016/11/07(月)12:41:48 ID:

もうMTとか運転できる自信ない
:2016/11/07(月)12:42:07 ID:

AT限定なんだけど男の娘って事でいい?
:2016/11/07(月)12:42:58 ID:

インプですらMTの無い時代
:2016/11/07(月)12:46:01 ID:

>>11
WRXは6MTあるじゃん
GTRみたいにグレード名が車名になって分離したけどさ
:2016/11/07(月)12:43:39 ID:

MTだけど絶対エンストするわ
自動車学校でてから一回も乗ってないし
:2016/11/07(月)12:44:27 ID:

そういえばこのまえレンタルで借りた2tMTで
交差点でエンストしたのは一生涯の恥
:2016/11/07(月)12:44:46 ID:

最近この手のスレでAT限定しか持ってないことをもっと恥じるべきなのかと思ってきた
でもこれでそれなりの遠出とか出来てるから別になんの苦労もないし
MTになんの魅力も感じないから別に笑われてもいいや

って感じだな

:2016/11/07(月)12:51:43 ID:

>>14
笑うやつはそうそう居ないだろ
:2016/11/07(月)12:51:46 ID:

ガシャガシャしながら運転できないからATにしたんだよ文句あるか旧人
:2016/11/07(月)12:53:20 ID:

AT限定だが今まで困ったことないぞ
:2016/11/07(月)14:11:53 ID:

左側がすごい不器用だからMT無理だわ
:2016/11/07(月)14:17:22 ID:

聞いた話だが、教習所でMTやってても教官に「お前向いてないからAT限定に変えなさい」と言われることがあるんだってな
:2016/11/07(月)14:24:49 ID:

仕事とか趣味でMT乗らないなら
別にATでもいいんじゃね?
もし
今後必要になってもその時限定外せば良いだけの話で他人にとやかく言われることではない
:2016/11/07(月)14:29:19 ID:

>>23
彼女の実家でそこの軽トラ動かしてって言われたらどうするの?www
:2016/11/07(月)14:31:21 ID:

>>25
俺自身はMT免許持ちだし少なくとも俺の彼女の実家に軽トラ無いから問題無い
:2016/11/07(月)14:33:48 ID:

>>28
じゃあ用はない
:2016/11/07(月)14:30:13 ID:

ぼぼぼぼ、ぼくお、おーとま限定なんですぅう!

www

:2016/11/07(月)14:34:25 ID:

俺はおーとまクンのアツイ言い分が聞きたいんだwww
:2016/11/07(月)14:35:55 ID:

合宿で同じ入校日の奴らはみんなATだったな
:2016/11/07(月)14:36:05 ID:

というか、これこそお前らの大好きな自己責任
とやらじゃないのか?
:2016/11/07(月)14:37:12 ID:

mt以外に誇れることがないんだね
かわいそう
:2016/11/07(月)14:40:15 ID:

まあこのスレたてる奴は100パーATか無免許なんだけどね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です