無職のネトウヨは「産経新聞」を受ければ受かるんじゃねーの?(´・ω・`)

:2016/11/07(月)19:04:05 ID:

おまえらが掲示板にぶつけてる持論を面接で展開すれば
産経も感動して合格通知くれるやろ
:2016/11/07(月)19:05:09 ID:

日本人の90%がネトウヨなんだからそれだけじゃダメ
:2016/11/07(月)19:06:31 ID:

>>2
それそれ!
そういう調子で話すのよ

おまえ見込みあるぞ

:2016/11/07(月)19:10:59 ID:

>>2
99.7%は韓国嫌い
:2016/11/07(月)19:11:28 ID:

>>4
おまえなんか一発で合格しそう!
ひきこもってないで産経受けてみろ!
:2016/11/07(月)19:12:48 ID:

>>5
無職だったら受けてみたいわ
:2016/11/07(月)19:14:12 ID:

>>6
無職じゃなくてもいいだろ
全国紙だし給料いいぞ

おまえみたいな極右思想を持った人材を産経は求めてるんや

:2016/11/07(月)19:23:07 ID:

そんな立場で2ちゃんねるに書き込みしたらすぐに身バレするで
熊本地震の時に関西テレビのガソスタ割り込みスレに仙台放送の社員が嘘で擁護したら1日も経たない内に身バレして仙台放送が謝罪したしなwww
:2016/11/07(月)19:25:12 ID:

>>8
全然違う話持ってきてどうすんねん?
:2016/11/07(月)20:13:03 ID:

全国紙最弱w
:2016/11/07(月)20:14:59 ID:

ネトウヨまた負けたのか
:2016/11/07(月)20:20:15 ID:

ふむ
まあ31pvもあるんだからネトウヨ負けじゃね
:2016/11/07(月)20:21:39 ID:

>>17
勝ち負けとは(困惑)
:2016/11/07(月)20:24:20 ID:

でもネトウヨは韓国人だし…
:2016/11/07(月)20:53:29 ID:

産経は読者コラムが面白い
産経に毒されたじいさんとか中学生とかが右翼思想全開の手紙
を寄せてくるからw

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です