ご飯と炭水化物をいっしょに食べる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

:2016/11/06(日)21:39:00 ID:

ごはん+じゃがバタは神
:2016/11/06(日)21:39:00 ID:

ごはん+じゃがバタは神
:2016/11/06(日)21:39:23 ID:

タコ焼き定食のことか

:2016/11/06(日)21:40:38 ID:

たこ焼きでご飯を食べる関西人なんかいるのか?
:2016/11/06(日)21:40:43 ID:

ラーメン屋行ってごはん無料言われたらよそってまいますやろ?
:2016/11/06(日)21:41:30 ID:

>>5
ぐうわかる
レンゲにスープとご飯のせて食うの美味すぎ
:2016/11/06(日)21:41:14 ID:

ごはんだけ食べることもある
:2016/11/06(日)21:41:33 ID:

大阪人かな
:2016/11/06(日)21:41:50 ID:

お好み焼きにご飯とかアホだろ
:2016/11/06(日)21:56:48 ID:

>>9
そう言いながら、焼きそばパンやそばめしやお好みサンド食ってるくせに
:2016/11/06(日)21:41:50 ID:

ラーメン大盛り、替え玉とたいして変わらんからへーきへーき
むしろ同じ炭水化物でも「ラーメン&ラーメン」より「ラーメン&ライス」の方が違いがあって良い
:2016/11/06(日)21:42:42 ID:

炭水化物っていっちゃうと
弁当の大半は炭水化物入ってるんだけどね
:2016/11/06(日)21:42:54 ID:

らーめんとチャーハン
:2016/11/06(日)21:43:38 ID:

炭水化物は
摂れば摂るほど強く慣れるからな
:2016/11/06(日)21:43:42 ID:

半チャンラーメン餃子付き
:2016/11/06(日)21:44:55 ID:

パスタにパン
:2016/11/06(日)21:47:42 ID:

肉じゃがに御飯
:2016/11/06(日)21:58:25 ID:

 どっちかというと、ボリュームプラスするためだろ?昔こち亀でそんな話出てきた気がする
:2016/11/06(日)22:02:09 ID:

さすがに、たい焼き+御飯、今川焼+御飯はいないだろうな…
:2016/11/06(日)22:04:04 ID:

>>23
お・は・ぎ
:2016/11/06(日)22:05:15 ID:

おはぎ+御飯…
:2016/11/06(日)22:05:33 ID:

炭水化物の糖質ってある意味麻薬成分みたいなもんなのかね
:2016/11/06(日)22:06:43 ID:

お好み焼き定食を食べるような奴がお好み焼き1枚で満足するとは思えないしなぁ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です