スマホケース使ってる奴見ると怒りが止まらない

:2016/11/05(土)23:49:42 ID:

そのスマホを薄くするためにどれだけメーカーの人が努力したと思ってんの?
:2016/11/05(土)23:52:52 ID:

知るかクズ
傷つけたくねえんだよバカ
:2016/11/05(土)23:54:00 ID:

>>2
じゃあ金庫にでも入れとけカス

:2016/11/05(土)23:54:42 ID:

ユーザーは薄さを求めてないってことか
:2016/11/05(土)23:54:47 ID:

久々にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9
スマホケースつけないとメーカーの人が喜ぶのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
薄いのはお前の頭頂部だけにしとけ
:2016/11/05(土)23:54:48 ID:

誰も薄くしてくれなんて頼んでないんだよなあ…
:2016/11/05(土)23:54:58 ID:

つけるの面倒だから裸のままだけど滑って使いにくい
:2016/11/05(土)23:56:23 ID:

1 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)23:49:42 ID:g8o
そのスマホを薄くするためにどれだけメーカーの人が努力したと思ってんの?

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
釣りにしてもwwwww発送が天才()のそれwwwwwwwwwwwwwwwww

:2016/11/05(土)23:58:08 ID:

ケースは情弱
強化ガラスフィルムが情強
:2016/11/05(土)23:58:58 ID:

おれはいつもサランラップ巻いてる
:2016/11/05(土)23:59:21 ID:

ケースしてるから怒りが止まらない

もう病院で診てもらえとしか言えないよ

:2016/11/05(土)23:59:38 ID:

冷房いれてるのに体温ある奴みると怒りが止まらない

お前の体から熱が出てるよwwwwwwwwwwwwww
メーカーの人が効率的に部屋を冷やすよう考えてくれたんだからwwwwwwwww熱だすなよwwwwwwww

:2016/11/05(土)23:59:47 ID:

画面割れなくてたすかる
:2016/11/06(日)00:00:36 ID:

今ガルスフィルムしかつけてないけど手帳型ケース欲しいなって思う
:2016/11/06(日)01:01:57 ID:

薄すぎると片手使いしにくいし
ケース付けたくらいで丁度いい
:2016/11/06(日)01:10:08 ID:

ケース付けても薄いんだから
:2016/11/06(日)01:03:03 ID:

売れてるんだから企業は満足してるよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です