旧帝国大学卒の信頼感は異常

:2016/11/04(金)20:44:35 ID:

年寄りには旧官立(金岡千広熊長新+一橋東工神戸筑波)も信頼度高し
旧帝>>>(早慶一般)=旧官立>>>March>+関関同立>>>>その他国立>>>その他
:2016/11/04(金)20:45:21 ID:

信州大学>>>>>>東京大学>その他国立
:2016/11/04(金)20:51:12 ID:

>>2
長野県民乙

:2016/11/04(金)20:53:29 ID:

>>5
猪瀬直樹先生を初め大物を輩出した名門大学だぞおお
:2016/11/04(金)21:00:58 ID:

>>8
ノーベル賞の受賞者っていたっけ?
:2016/11/04(金)21:07:58 ID:

>>13
カーボンナノチューブを開発した遠藤教授がそのうちとる
:2016/11/04(金)21:10:43 ID:

>>24
カーボンナノチューブの次の素材出てきてなかったっけ?www
:2016/11/04(金)21:15:17 ID:

>>30
カーボンナノチューブがただの丈夫な繊維だと思ったら大間違いよ
高い電気伝導製を生かして送電線やリニアの主幹部品への応用も考えられるし
化学的安定性も抜群
:2016/11/04(金)20:46:08 ID:

早慶ってそんなに高くないから
:2016/11/04(金)20:48:26 ID:

世の重役はマー関以上+日大ぐらいだぞ
:2016/11/04(金)20:53:02 ID:

関関同立のような自分の名前漢字でかければ入れるところより国立が下ってことはないわ。
:2016/11/04(金)20:53:22 ID:

旧帝卒の無能上司はどう対応すればよいんですかね?
:2016/11/04(金)20:55:25 ID:

>>7
確率論だからね。
:2016/11/04(金)20:58:07 ID:

俺の上司は自分は滅茶できると勘違いして
思い付きで被害を出した挙句、自分は悪くないと言い出す。
:2016/11/04(金)20:59:29 ID:

上智は低学歴
高学歴と見なす馬鹿多すぎ
:2016/11/04(金)21:00:09 ID:

わいのことか
:2016/11/04(金)21:04:17 ID:

まぁ旧帝卒でも院ロンダはアホだがな
どっかのT原みたいに
:2016/11/04(金)21:08:37 ID:

旧帝の就職クソなんだが
なんで頑張ってるのに
早慶より評価低いんだよおかしいわ
:2016/11/04(金)21:09:12 ID:

>>25
それはお前がコミュ障なだけ
:2016/11/04(金)21:10:13 ID:

>>27
いやデータ的な話でみても
就職は余裕なんだが
県内のクソみたいな企業が大半
:2016/11/04(金)21:10:44 ID:

東京工科大学なのだが?
:2016/11/04(金)21:12:59 ID:

>>31
なんでいきなりF欄?
:2016/11/04(金)21:15:55 ID:

>>35この俺が通ってる学校だぞ?Fランな訳がない。
:2016/11/04(金)21:19:03 ID:

>>42
東京工科は残念だがF欄。なんでそんなに自信あるの?就職時に実態知ることになるよ。
:2016/11/04(金)21:21:56 ID:

>>45俺がFランにいるなんてありえねえ!!
認めない!!!
:2016/11/04(金)21:12:49 ID:

学歴は通過点。
大学入ったことで満足するやつは、その時点で終了。
まともな大学入れなかったやつはスタートラインに立てずに終了。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です