ネトウヨって結局何が目的で活動してるの?(´・ω・`)

:2016/11/03(木)19:30:53 ID:

一体どうなったら満足なのさ?
:2016/11/03(木)19:34:12 ID:

ネット上で愛国的だろうと、売国的だろうと、保守的だろうと、革新的だろうと、
当人がその場その場で満足出来ればそれでいいんでないの

あかん、きちえもんはきーぼーどをうつのもつかれてきた

:2016/11/03(木)19:34:29 ID:

ネトウヨはネットで煽ってるだけで、活動はしてないよ
イッチは本土へ帰れよ 土人

:2016/11/03(木)19:43:12 ID:

ネトウヨ大敗北ワロタw
:2016/11/03(木)19:48:03 ID:

>>10
そうか、そんなに悔しいかwww
:2016/11/03(木)19:48:42 ID:

ネトウヨやパヨクって在日が日本人煽る時にしか使わんけどな
:2016/11/03(木)19:49:12 ID:

「ネトウヨ」は2012年新語・流行語大賞にノミネートされた

立派な一般語です

現代用語の基礎知識にも載っています

みんなどんどん使ってね

:2016/11/03(木)19:52:09 ID:

>>14
圧倒的にこれw

ネトウヨくやしいのぅwww

:2016/11/03(木)19:53:47 ID:

日本スゲー→日本に住んでる俺もスゲー
韓国や反日の国はクソ→逆に日本人である俺はクソじゃない

リアルが上手くいってないから、しょーもない自尊心を守りたいんだろ

:2016/11/03(木)20:29:50 ID:

韓国は国策で反日してる国だし朴槿恵も反日教育で洗脳された世代だしな
:2016/11/03(木)20:36:55 ID:

慰安婦詐欺
強制連行詐欺
領土詐欺

日本に集らないと生きていけないクセに集る先を見下すw
ほんとクズだよなw

:2016/11/03(木)20:41:10 ID:

左翼が自分たちに都合の悪いツッコミ入れる発言者全員をネトウヨ認定する限り、ネトウヨの目的なんて定まらんだろ
:2016/11/03(木)20:41:18 ID:

ネトウヨは自民党を推してる限り売国奴なんだよ
:2016/11/03(木)20:45:16 ID:

>>33
維新推しや幸福実現党推しのネトウヨはどう評価する?
:2016/11/03(木)21:45:29 ID:

>ネトウヨって結局何が目的で活動してるの?(´・ω・`)

お前が2chに書き込みしてる理由と同じ理由だよ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です