俺(32)、中小企業面接でバカにされる

:2016/11/03(木)18:49:20 ID:

面接官「ご結婚は?」
俺「はぁ?」
面接官「恋人は?」

俺、ここで無言をつく

:2016/11/03(木)18:52:01 ID:

別に答える必要のない質問じゃんね
:2016/11/03(木)18:53:54 ID:

>>2
だから、ずーと無言で睨んだ
本当にムカつく

:2016/11/03(木)18:53:16 ID:

面接「いなんいんですか?」
俺 無言
面接官「?」
俺 無言

ここでずーと無言にしたがいま思うとムカつく
なにそれ?て感じだわ

:2016/11/03(木)18:54:30 ID:

俺も面接でそうゆうやり取りあったわ
:2016/11/03(木)18:55:09 ID:

>>6
ムカつかね?
いなきゃんなんやんた?
いないと人間じゃないわけか?
:2016/11/03(木)18:55:09 ID:

で,それで面接終了?
:2016/11/03(木)19:01:03 ID:

>>8
ずーと無言だから「かえっていい」て言われて帰ったよ
:2016/11/03(木)18:55:25 ID:

結婚の予定とか聞かれると困るよなw
転居や休暇に関係あることだから人事としては知っておきたいんだろうけど
:2016/11/03(木)18:57:07 ID:

そんなことでキレてたら仕事できんわな
嫌なことしませんアピール
:2016/11/03(木)19:02:59 ID:

>>11
じゃあお前
知らない人に「結婚は?」「恋人は?」て毎日毎日言われてもいいんだな?いいんだな?
:2016/11/03(木)19:04:51 ID:

>>19
ワイならその会話から仲良くなって商品買わすくらいあるで
:2016/11/03(木)18:57:26 ID:

家族構成とか本来しなくていい質問だし、答える必要のないもの
でも答えなかったら落ちちゃうかもしれないといって答えてしまう人が続出してる
受かる気失せたら死に別れたくらい言っちゃえよ
:2016/11/03(木)19:00:25 ID:

面接官は学生か何か?
:2016/11/03(木)19:01:33 ID:

>>14
これ見よがしに結婚指輪チラチラ見せてきてムカつく
:2016/11/03(木)19:03:21 ID:

まあ客に仕事に関係ないこと言われて睨むやつはアカンわな

落ちるのもしゃーない

:2016/11/03(木)19:05:13 ID:

家族構成から家族の学歴や職業きく奴いるけど、
「なぜそんなことを? 聞いてはいけないことの分別つかないのですか」
くらい言いたくなるよね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です