マクドナルドって不味いくせに店員の接客もカスだわ

:2016/11/03(木)01:44:14 ID:

二度と食いに行かねーわ
:2016/11/03(木)10:40:33 ID:

>>1
俺はバーガーキング一択
韓国産のキムチバーガー美味すぎ
接客も完璧
:2016/11/03(木)01:45:22 ID:

要領悪くて虐められてたっぽい黒人がいなくなってた

:2016/11/03(木)01:45:55 ID:

>>2
うわー日本人雇えなくて外人かよ
:2016/11/03(木)01:46:03 ID:

良い店員さんも居るけどね
:2016/11/03(木)01:46:35 ID:

>>6
ここ何年間で悪い店員増えてるわ
:2016/11/03(木)01:48:24 ID:

>>9
コンビニは増えたような気がするが…
何時も行ってる所は良いな
:2016/11/03(木)01:49:30 ID:

>>14
マックは不味いわ味が
:2016/11/03(木)01:48:04 ID:

Mountain
Ocean
Sun
:2016/11/03(木)01:56:52 ID:

>>32
実際にそういう名前なんだからしゃーない
あとモスはMOSで
>>12の頭文字が由来なんだぞ
:2016/11/03(木)01:57:27 ID:

>>34
あ、そんなんだ
意味わからなくてずっと無視してましたスミマセン
:2016/11/03(木)01:49:25 ID:

マックでバイトしてる学生だけど、
明日祝日ってこと知らずに、いつもの平日の時間にシフト組んだのに、勝手に時間が帰られていた…。
夜からって書いたのに昼からになってたクソがなんでだよ
:2016/11/03(木)01:50:53 ID:

>>18
辞めてしまえよ
底辺の食べ物作るやつは底辺の底辺の上司しかいない
:2016/11/03(木)01:49:56 ID:

ならモスに行けばいいじゃない
:2016/11/03(木)01:51:37 ID:

>>21
家からマックが近くてね
ちくしょー
モス行けばよかった
:2016/11/03(木)01:53:47 ID:

不味いっていうけど、どう不味いの?
そんな食材使ってないんだが
:2016/11/03(木)01:55:03 ID:

>>26
え、美味しくない
他の店に比べたらダントツで
:2016/11/03(木)01:59:00 ID:

>>30
どう美味しくないのさ
不味い食材なんか使わないけど?
ソースとかだって、”不味い”ものをわざわざ作らないし提供しないだろ
:2016/11/03(木)02:00:30 ID:

>>42
まあそこら辺は個人で違うし仕方ないところもある
俺だってモスバーガーは嫌いや
トマト入ってるのが受け付けん
:2016/11/03(木)02:01:14 ID:

>>42
不味いものを提供しないは間違いだろ
美味くないものは美味くない
:2016/11/03(木)01:54:20 ID:

ピクルス4枚にしてください
:2016/11/03(木)01:55:26 ID:

>>27
臭み消す意味でな
:2016/11/03(木)01:54:30 ID:

男の店員ばかりだと怒りに震える
:2016/11/03(木)01:56:21 ID:
:2016/11/03(木)01:57:22 ID:

マックシェイクとチーズバーガーとチキンフィレオ美味しいだろが!
:2016/11/03(木)01:57:59 ID:

>>35
ってかマックはチキンフィレオしか食うのないだろ
:2016/11/03(木)01:58:15 ID:

飯食いに来たんだからよっぽど酷くない限り接客態度なんて気にしたことなかったわ
:2016/11/03(木)01:59:23 ID:

>>39
味で攻めないなら接客で補ってほしい
:2016/11/03(木)02:01:20 ID:

料理に不味い不味い言う人いるけど、普段そんな良いもん食ってんの?
お母さんの味とかに慣れすぎて不味いって思ってしまってるんじゃないのか
:2016/11/03(木)02:02:53 ID:

>>48
ごめんな
いいもん食ってるわ
:2016/11/03(木)02:04:29 ID:

その店員ってもしかして男?
:2016/11/03(木)02:05:01 ID:

>>54
女だった
:2016/11/03(木)02:06:36 ID:

マニュアル通りだったら横柄にならないはずだが…
ベテランだと可能性はあるな
どんな感じだったの?
:2016/11/03(木)02:07:49 ID:

>>57
ため息混じりでの接客
顔が完全ふてくされてる顔
声のトーンが低すぎる
:2016/11/03(木)02:06:38 ID:

マックより美味しくて接客のマシな店はたくさんある
金払ってまで不快な気持ちになりたくないしな
:2016/11/03(木)02:08:15 ID:

>>58
不快な気持ちになったわ
安い授業料
:2016/11/03(木)02:08:58 ID:

バーガーならパン屋さんのが旨いからなぁ
:2016/11/03(木)02:09:35 ID:

>>63
パンが美味いな
:2016/11/03(木)02:10:28 ID:

いかにもバイト始めたばかりって感じの研修生が接客やってたらどう思うのかお前らに聞きたい
:2016/11/03(木)02:11:08 ID:

>>67
気は遣いたくないけど
ゆっくりやっていいよオーラは出す
:2016/11/03(木)02:41:21 ID:

今日久しぶりに朝マック行って頼んだものがこれ
よくこれを売ろうと思ったなと思いましたマル
:2016/11/03(木)02:47:15 ID:

>>81
まじで残飯じゃあないですか…
:2016/11/03(木)02:52:19 ID:

>>81
さすがにこれは自演だろ
自分の首絞めてるぞ?
:2016/11/03(木)02:54:54 ID:

いい店もあるさ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です