5、6時間睡眠しても起きられない奴

:2016/11/03(木)10:36:09 ID:

俺だけど、どーしたらいい?
マジで起きられん
:2016/11/03(木)10:36:41 ID:

さっさと寝ろよ。
:2016/11/03(木)10:37:12 ID:

>>2
寝る早さじゃなくて
睡眠時間はきっちりしてるけど起きられないのさ

:2016/11/03(木)10:37:06 ID:

朝起きられないのなら、
その分、早く寝れば良い
:2016/11/03(木)10:37:40 ID:

>>3
5、6時間は寝てる
:2016/11/03(木)10:37:22 ID:

起きるという意志があれば起きれる
:2016/11/03(木)10:38:25 ID:

>>5
毎日5、6時間後に目覚ましかけてるけど
起きられない
パッて目が覚めてもあたまが痛すぎる
:2016/11/03(木)10:39:47 ID:

起きる時の頭痛がハンパないし
寝起きに上司から電話かかってきても寝ぼけて覚えてない
:2016/11/03(木)10:40:18 ID:

睡眠の質が悪いだけなのかな
:2016/11/03(木)10:40:21 ID:

12時間寝ないと辛い
:2016/11/03(木)10:42:10 ID:

病気疑ったりしないの?
:2016/11/03(木)10:42:15 ID:

無呼吸症候群
:2016/11/03(木)10:43:09 ID:

>>13
親父がそうだったけど
パッて目がさめるタイプだったから関係ないかな
:2016/11/03(木)10:42:47 ID:

鼻づまりしてない?
:2016/11/03(木)10:43:33 ID:

>>15
頻繁には詰まらないよ
:2016/11/03(木)10:43:35 ID:

頭痛が異常っておかしいんじゃねえの?
:2016/11/03(木)10:44:08 ID:

>>18
え?
起きたら頭が痛い
:2016/11/03(木)10:45:39 ID:

>>21
どうしても時間きっちり起きられないんだろ?
その上頭痛っておかしくね?
:2016/11/03(木)10:46:55 ID:

>>29
病院行きっすか…..
:2016/11/03(木)10:43:50 ID:

カーテン開けて寝てみて
意外にすんなりおきれる
:2016/11/03(木)10:44:29 ID:

>>19
これどっかで聞いてから
カーテン開けっ放しで寝てる
:2016/11/03(木)10:44:01 ID:

スッキリ起きれるタイミングが人によってあるからな
俺は3、5時間の時は楽に起きれるが4時間だときつい
:2016/11/03(木)10:44:52 ID:

>>20
まじ?長く寝ててもいいのか?
:2016/11/03(木)10:47:21 ID:

>>24
もっと詳しく話すと深く眠りに入ってる時と浅い時がある
レムとノンレムって奴だな
俺は3と5の時は浅いわけだ
みたいな感じで自分の周期みたいなのがわかればだらだら寝ててもスッキリ起きれるし、逆に短い睡眠時間でもそこまで辛くなくなる
:2016/11/03(木)10:44:36 ID:

10時間寝ても足りないくらい
:2016/11/03(木)10:45:09 ID:

>>23
脳みそおかしくなる
:2016/11/03(木)10:44:59 ID:

8時間寝るようにすればいい
:2016/11/03(木)10:45:22 ID:

>>25
長すぎだろ
:2016/11/03(木)10:47:29 ID:

>>27
日本人の20代の平均睡眠時間7時間16分
長すぎるってことはない
むしろ平均くらい
:2016/11/03(木)10:48:59 ID:

>>36
7時間か
なるほど
:2016/11/03(木)10:45:34 ID:

低血圧とか関係あるのかな?
:2016/11/03(木)10:45:55 ID:

朝飯すぐ食える人って目覚め良いとか聞くけど
:2016/11/03(木)10:52:39 ID:

何かレム睡眠とかノンレム睡眠とかの眠りの深さには一定のリズムがあるから90分の倍数時間の睡眠が良いとかどっかで見たような気がする
:2016/11/03(木)10:53:21 ID:

>>52
ソースがあったらお前にキスしたかったよ
:2016/11/03(木)10:53:56 ID:

あんま酷いと感じるようなら病院行きも選択肢に入れた方がいいんでないの
:2016/11/03(木)10:54:50 ID:

>>54
うーん
周りは甘え的なこと言ってたから病院とか気にしてなかったな
:2016/11/03(木)10:54:55 ID:

仕事辞めてニートなったらなんか10時間以上寝ちゃうようになったわ
最悪
:2016/11/03(木)10:55:38 ID:

>>57
仕事復帰不能じゃん

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です