ドライブデートしたらガソリン代とか払うのって普通なの?

:2016/11/01(火)19:40:17 ID:

彼氏から突然何の前触れもなく
「お前たまにはガソリン代とか駐車場代出してくれても良いんじゃないの?」って怒られてびっくりして電車で帰ってしまった…
:2016/11/01(火)19:41:17 ID:

ケチくさい男だな別れちまえそんな奴
:2016/11/01(火)19:41:31 ID:

頻度によるけど
全く出さないとか考えられん

:2016/11/01(火)19:43:51 ID:

走る距離とか頻度じゃないかな。
他で返せばいいんじゃない?。デート中のご飯奢るとか。
:2016/11/01(火)19:46:08 ID:

えっあたりまえじゃん
出さない時はご飯おごったりジュースとかたばこでもなんかで返すよお金受け取る人ならそのまま払うときもあるし
:2016/11/01(火)19:46:31 ID:

日曜日にディズニーランド連れて行ってもらったんだけども、
その帰り道で言われた

なんか九州行ったときとかにも全く出さないしおかしいとか言われた

:2016/11/01(火)19:47:43 ID:

もちろんサービスエリアでコーヒーとかおにぎり奢ったよ
:2016/11/01(火)19:48:42 ID:

どこから行ったの?
:2016/11/01(火)19:49:18 ID:

>>13
石川
:2016/11/01(火)19:49:26 ID:

ただ、これって年齢差や職業にもよるなぁ
男女共に社会人だったら「たまにはガソリン代は払うべきだろ」とはなるけど
これが男が社会人、女が学生だとしたら「学生にたからないで自分でまかなえよ貧乏人」になるだろうし
:2016/11/01(火)19:49:49 ID:

S〇Xさせてるなら許す
:2016/11/01(火)19:51:21 ID:

>>16
お互い社会人
ただ私はフリーターだから稼ぎ良くない

>>17
そりゃしてるよ

:2016/11/01(火)19:51:27 ID:

フツーかどうかわからないけど
それ相応の返しはするよ
ご飯ご馳走するとか休憩中にお茶買って来たりとか
いつもありがとうって言ったりとか
彼女様じゃないんだから
:2016/11/01(火)19:51:53 ID:

前も似たようなスレたってたけど、日本海側の女ってこういう奢られて当たり前とかいう奴多いのか?
東京では最近はそういう女は絶滅危惧種なんだが
:2016/11/01(火)19:52:54 ID:

石川から九州往復で高速代含めて4万ぐらい行きそうだな
:2016/11/01(火)19:54:49 ID:

その彼氏もよく車出すよな
運転する代わりにガソリン代高速代全額出してもらってもいいぐらいだわ
:2016/11/01(火)19:55:55 ID:

てかさガソリンスタンドにレギュラー120円とか書いてるじゃん
満タン120円でたくさん走れるんでしょ?
:2016/11/01(火)19:57:19 ID:

>>40
一リットル120円ね
一リットルで10キロぐらい走れる
:2016/11/01(火)19:59:58 ID:

>>49
マジか
じゃあ牛乳パック1個分で10キロなんだ
車に牛乳パック何個分くらい入るの?
:2016/11/01(火)19:56:48 ID:

九州のどこ行ったかわからんけど、熊本だったら高速代だけで片道2万だったわ
:2016/11/01(火)19:57:05 ID:

>>46
ハウステンボスだよ
:2016/11/01(火)19:58:51 ID:

>>48
それでも2万ぐらいだな。距離1000キロ。これにガソリン足して往復で6万円ぐらいだな
:2016/11/01(火)19:57:31 ID:

払えよという方は糞だけど自分もたまには払うという意識を持て
:2016/11/01(火)20:00:14 ID:

友達と出かける場合にもガソリン代や高速代の扱いには困るわ
スマートに払う方法はないものか
道中での食事はおごるし駐車場代は出すけど
:2016/11/01(火)20:03:36 ID:

>>65
高速乗るときは車は俺、高速代は友人に払ってもらってもらってるわ
相手が運転の大変さとかわかってるなら、出せると思った時に出してくれれば嬉しすぎる
:2016/11/01(火)19:52:43 ID:

>>1絶対車持ってないだろ
石川からディズニーランドだの九州だの行ってたらガソリン代だけで万いくぞ
:2016/11/01(火)19:53:12 ID:

>>30
嘘でしょwwwww
車なら3000円くらいじゃないの?
:2016/11/01(火)19:56:51 ID:

>>33
釣り確定
:2016/11/01(火)20:26:08 ID:

まぁそもそもそこまで無理して金出す男も大概アホだと思うけどな
俺だったら奢られて当たり前みたいな女最初のデートでお断りだわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です