まとめブログ作って一か月たったぼく、コメントつき始めて嬉しい

:2016/11/02(水)12:19:41 ID:

ちなみにアフィ報酬1892円
:2016/11/02(水)12:20:32 ID:

副業でそれとは大したものよ
:2016/11/02(水)12:20:53 ID:

>>2
生業はニートです

:2016/11/02(水)12:20:33 ID:

すっげうまい棒180本買えるじゃん
:2016/11/02(水)12:21:27 ID:

>>3
いいでしょ!
コンポタと納豆たべほうだいだぜ
:2016/11/02(水)12:21:45 ID:

良かったね
:2016/11/02(水)12:21:55 ID:

>>6
ありがと!
:2016/11/02(水)12:30:25 ID:

ノウハウ教えて
:2016/11/02(水)12:31:46 ID:

>>8
この報酬の奴に聞いても何も得られない気がする……
何も考えずにまとめてるだけだしな……
:2016/11/02(水)12:33:57 ID:

>>9
マジ?
基本はおんj?
:2016/11/02(水)12:35:19 ID:

>>12
VIP、おーぷんVIPがメイン。
オカルト、文系板、ニュース、なんJ、おんJもちょいちょいやる
:2016/11/02(水)12:36:01 ID:

>>17
VIPとなんJって転載禁止じゃなかったっけ
:2016/11/02(水)12:36:30 ID:

>>19
scやね
:2016/11/02(水)12:38:46 ID:

>>22
あ…フーン(察し)
:2016/11/02(水)12:33:07 ID:

すげーな
ニートってことは一日中まとめ作業してるの?
:2016/11/02(水)12:34:36 ID:

>>10
うん。
気が向いたらまとめてる。

俺の場合は、もともとまとめブログ好きだったから、じぶんも好きなスレまとめたいって気持ちだけでやってる

:2016/11/02(水)12:33:26 ID:

ノウハウってわけじゃないけど、2時間1更新=1日12記事

これが最低ラインっていう目標は守り続けて1か月貫いた。
貫いたって言うほど頑張ってるわけでもないけど

:2016/11/02(水)12:34:54 ID:

>>11
ようわからんけど
大変なの?
:2016/11/02(水)12:36:21 ID:

>>16
大変かどうかは人によるけど、ガチ勢じゃない俺は充実しているとしか思ってない
:2016/11/02(水)13:23:05 ID:

>>11
人が書いたもん盗んで商売して楽しい?
:2016/11/02(水)13:24:20 ID:

>>57
お前はゼロから何かを作り出す仕事してんのかよ
:2016/11/02(水)13:27:34 ID:

>>58
そうだが
お前らみたいな自分で何も作れない奴らがいるのは知ってるし蔑んでもいない
でもだからって盗んでいい口実にはならん
:2016/11/02(水)12:34:09 ID:

へ?いつ寝てんの??
:2016/11/02(水)12:35:47 ID:

>>13
ストック出来てて、疲れてたら寝てる
:2016/11/02(水)12:36:48 ID:

手動でやっての?
普通ツールで記事自動生成させておいて遊ばない?
:2016/11/02(水)12:37:16 ID:

>>23
【モンスト】うおおおおおおお
:2016/11/02(水)12:37:05 ID:

確定申告とかするの?
:2016/11/02(水)12:37:46 ID:

>>25
必要なほど稼いでいない事実。
:2016/11/02(水)12:39:11 ID:

てことは今300記事以上あるわけか
それでも2千円いかないんかー
:2016/11/02(水)12:40:02 ID:

>>32
というかなんやかんやで800記事くらいある
:2016/11/02(水)12:40:41 ID:

まとめブログって3ヶ月やっても500円も行かないって聞いたことあるけど
1ヶ月で1000円超えるのか
:2016/11/02(水)12:41:54 ID:

>>37
記事数の問題かもね。
なんかそういってる人が知り合いに居たけど、覗いてみたら更新してない日もあるくらいスカスカだった
:2016/11/02(水)12:42:43 ID:

>>40
要するに毎日の努力の問題ってわけか
:2016/11/02(水)12:43:38 ID:

>>42
んー、多分。
あとアフィの使い方?
クリック報酬やインプレッションだけだと、化け物ブログでもない限り稼げないと思うよ
:2016/11/02(水)12:41:38 ID:

ひとつの記事まとめるのに時間どんだけかけてる?
:2016/11/02(水)12:42:30 ID:

>>39
最短数分。
400レスとかついてると、読むのにも時間かかるからけっこう長時間やってる。
:2016/11/02(水)12:44:04 ID:

まとめ始めようと思ってるクズニートの俺にアドバイス教えろ下さい
:2016/11/02(水)12:44:33 ID:

>>44
ハロワに行くか、まとめ飯やってる人のところに就職する
:2016/11/02(水)12:44:20 ID:

インプレッションて何ぞ?
:2016/11/02(水)12:45:13 ID:

>>45
クリックしなくても、観た人が居るだけで報酬が発生するタイプ

単価は0.1うまい棒以下だとおもえばいいよ

:2016/11/02(水)13:38:38 ID:

アフィカスとか叩かれてない?
:2016/11/02(水)14:19:06 ID:

>>62
叩かれるほどPV稼いでない
:2016/11/02(水)13:47:08 ID:

1日、1か月のpvとuuそれぞれどんな感じで増えてった??
使ってるのはlivedoor??
自分も始めて3週間経つけど、1日100PVがやっとなんだわ
:2016/11/02(水)14:20:31 ID:

>>63
ライブドアだよ
初日はアクセス俺だけ10PV
一週間で100PV70UUはクリアした
いまは1500から3000くらいかなPVは
:2016/11/02(水)13:49:50 ID:

俺1日3時間のバイト 時給1700円
土日休み
:2016/11/02(水)14:21:09 ID:

>>64
俺ネットに貼りついて月1892円
:2016/11/02(水)14:02:17 ID:

ぶっちゃけバイトの方が稼げるだろうな
:2016/11/02(水)14:21:49 ID:

>>65
むしろパパンやママンのお手伝いするより稼げない
:2016/11/02(水)14:26:47 ID:

>>71
まあガチコミュ症で人と話すの絶対無理とかいう人
もいるだろうし働き方に選択肢が増えるのってすばらしいわ
:2016/11/02(水)14:28:56 ID:

>>73
人間関係って、難しすぎだもんな
潰れかけの工場ですら俺には無理だったわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です