俺が住んでるアパートが生活保護受給者で困ってるんだが

:2016/11/02(水)06:51:29 ID:

これは俺が出ていくべき?
:2016/11/02(水)06:52:01 ID:

受給者だらけで、だ
すまん誤字
:2016/11/02(水)06:52:23 ID:

どう困ってんだよ

:2016/11/02(水)06:54:52 ID:

>>3
簡単に言うと俺の部屋挟んで生活保護受給してる家族が住んでる
そこの子どもがクッッッソ仲良しで平日の門限過ぎた時間にも遊んでる
休日も俺の部屋の前で遊んでてかなり迷惑
:2016/11/02(水)06:52:46 ID:

お前も生活保護もらえば仲間じゃん
:2016/11/02(水)06:52:50 ID:

面倒な住民ばっかりいそう
:2016/11/02(水)06:56:55 ID:

>>5
大当たり
:2016/11/02(水)06:53:56 ID:

迷惑なら大家に言えよ
:2016/11/02(水)06:57:29 ID:

>>6
大家に言っても変わらない
:2016/11/02(水)06:58:53 ID:

>>13
それはおかしい
と言いたいところだけど出て行くのが正解かもね
:2016/11/02(水)07:01:57 ID:

>>18
親が他の生活保護受給者と近所付き合いしていたら逆恨みされて「○○号室の方が私の家のチラシを盗んでます!」って大家に逆にチクられたわ
:2016/11/02(水)06:55:43 ID:

火事起こせ
深夜か早朝にな
お前の犠牲で助かるお金がいっぱい出るかもしれん
:2016/11/02(水)06:55:51 ID:

仕方がない
敷金礼金貯めて出て行け
:2016/11/02(水)06:57:49 ID:

>>9
俺ん家も家族で住んでる
:2016/11/02(水)06:57:19 ID:

家賃安そう
:2016/11/02(水)06:58:31 ID:

>>12
家賃6万くらい
:2016/11/02(水)06:59:37 ID:

>>17
田舎の1人暮らしだけど家賃7万だわ
:2016/11/02(水)07:03:04 ID:

>>19
こっちは家族で暮らしてる
:2016/11/02(水)07:01:05 ID:

生活保護って家賃6万ももらえるのか
東京か?
:2016/11/02(水)07:02:37 ID:

>>21
正確には5万とちょっと貰えて後は自費
福岡な
:2016/11/02(水)07:05:39 ID:

酷いかもしれんが、母子家庭の子どもは常識わきまえてないこと多いんだよな…
言葉使いやら、食事マナーやら…
:2016/11/02(水)07:11:43 ID:

>>27
親がいてもそういうことがきちんとできてない人はいると思います…
:2016/11/02(水)07:07:47 ID:

そうだな、両親が普通にいる家の子供もそうだからな
親とかいないほうが良いんだろうね
:2016/11/02(水)07:08:55 ID:

その俺ん家挟んで仲良くしてる家族の片方の家には知的障害のある娘さんがいて昔妹の物盗んでたり間違って家に入ってくることがあったり
元々地元でちょっと有名なゴミ屋敷の家庭で不安しかない
:2016/11/02(水)07:09:44 ID:

つーか何歳?
:2016/11/02(水)07:12:01 ID:

>>30
20歳 大学生
:2016/11/02(水)07:10:24 ID:

ドタバタうるさくて夜眠れないとか言うレベルじゃなければ
引っ越しても同じことになると思うけどな
:2016/11/02(水)07:13:37 ID:

>>31
ドタバタうるさいのはまた別問題で上の階の反抗期の子がいる
:2016/11/02(水)07:13:01 ID:

福岡って家賃高いんだな
俺の近所なら、そんだけだせば1LDKぐらいは借りれる
:2016/11/02(水)07:13:53 ID:

>>35
いや3DK
:2016/11/02(水)07:19:23 ID:

>>37
マジかよ
学生のくせに贅沢やな
俺なんて7.5畳の1Kだぜ?
生活保護者や学生より狭い部屋住んでるんだから
俺のほうが生活保護もらえなきゃおかしいわ
:2016/11/02(水)07:20:33 ID:

>>43
いや俺は家族でそこに住んでるから…
一人暮らしではない
:2016/11/02(水)07:14:21 ID:

お前も騒げばいいじゃん
奇声あげながら全裸で疾走すれば一発よ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です