200円でお腹いっぱい食べるには

:2016/11/01(火)15:57:08 ID:

米はある
:2016/11/01(火)15:57:38 ID:

米を腹いっぱい食べる
:2016/11/01(火)15:57:42 ID:

ふりかけ

:2016/11/01(火)15:58:16 ID:

おじやかな
:2016/11/01(火)15:58:20 ID:

100円くらいの卵6個か10個買って
卵焼き
:2016/11/01(火)15:58:51 ID:

栄養バランスとかもね?
ねっ?
:2016/11/01(火)15:59:09 ID:

なら「卵」と「納豆」だろ?
:2016/11/01(火)15:59:12 ID:

100円くらいで売ってるクラッカー200gを水分で膨らませる
:2016/11/01(火)15:59:13 ID:

食パン
:2016/11/01(火)15:59:29 ID:

おからだな
:2016/11/01(火)15:59:49 ID:

20円の豆腐も買う
:2016/11/01(火)16:00:18 ID:

大根丸々一本(上の葉っぱ部分付き)を買ってきて大根三昧
:2016/11/01(火)16:00:24 ID:

水分でお腹いっぱいになっても
なぜか満足感がない
:2016/11/01(火)16:00:51 ID:

すき家のテイクアウトなら栄養のバランスもちゃんと考えてるらしいぞ
:2016/11/01(火)16:01:27 ID:

トップバリュの即席ラーメンが36円ぐらい
これを腹膨れるまで食え
:2016/11/01(火)16:03:26 ID:

卵かゆだな
:2016/11/01(火)16:06:02 ID:

蓬をとってきて焼く(野菜完璧)
山行って鹿倒す(肉完璧)
:2016/11/01(火)16:06:26 ID:

じゃあ餃子10個と卵
:2016/11/01(火)16:06:28 ID:

200円ならバスか電車で炊き出しをやっている場所に移動。
栄養バランスそこそこいいのでは?
:2016/11/01(火)16:08:09 ID:

考えてみたら今キャベツ1玉300円くらいするもんな
栄養バランス考えるなら金稼ぐこったな
:2016/11/01(火)16:09:53 ID:

野菜餃子にすれば栄養面もカヴァーできる
ついでにネギかトマト買う
:2016/11/01(火)16:01:56 ID:

ご飯と200円ならレトルトのカレー買えば済むけどな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です