”子供が乗っています”より”女が運転してます”ステッカーの方がいい

:2016/11/01(火)11:26:56 ID:

怖いから
:2016/11/01(火)11:28:25 ID:

おまえらが乗っています★
:2016/11/01(火)11:29:00 ID:

はっきりと「キチガイ発狂ドライバーです」ってはっときゃいいんだよ

:2016/11/01(火)11:29:57 ID:

追走上等
:2016/11/01(火)11:30:27 ID:

変形します
:2016/11/01(火)11:31:08 ID:

>>5
すげぇ
:2016/11/01(火)11:31:01 ID:

女性運転車両マーク
:2016/11/01(火)11:31:08 ID:

年齢も追加で
:2016/11/01(火)11:31:29 ID:

赤ちゃんしか乗ってません
:2016/11/01(火)11:33:43 ID:

てか、免許交付しないで欲しいわ。
教習所の卒験もっと厳しくするか、本試験で実技するかして欲しい
:2016/11/01(火)11:34:49 ID:

>>11
無粋
:2016/11/01(火)11:34:28 ID:

ドルオタが乗っています
:2016/11/01(火)11:34:30 ID:

BABY IN CAR

だから何?安全運転してねーじゃん
こっちが気を付けててもお前が一番危ない運転してんぞ
みたいなドライバーが多い
:2016/11/01(火)11:35:27 ID:

70歳超えたのが運転しています
:2016/11/01(火)11:36:53 ID:

私はロリコンです
:2016/11/01(火)11:50:15 ID:

「運転久しぶりです」マークみたいのがいい
最後に運転してから○日みたいにカウンター出ればなおいい
:2016/11/01(火)11:51:13 ID:

>>18
すき
:2016/11/01(火)11:51:23 ID:

イケメンが運転してます
:2016/11/01(火)12:02:32 ID:

女ってなんでコンビニから出てくるとき左右確認しないの?
:2016/11/01(火)11:59:22 ID:

小学生の列に吸い込まれる車
:2016/11/01(火)11:56:01 ID:

女の運転と年寄りの運転はマジで怖い

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です